※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

コンタクト無くなって、今日中に購入したいんですけど、以前購入した眼…

コンタクト無くなって、今日中に購入したいんですけど、以前購入した眼科提携のコンタクト屋さん?に直接行って前と同じの下さい。じゃダメですか?前回はコンタクト初めてだったので眼科行って処方箋もらいました。
処方箋もらわないと買えませんか?

1歳2歳連れて眼科は無理だし…イオンモール内にあるので10時からと時間も遅いし😅

コメント

deleted user

処方箋が必要だと思います!
眼科が一番です( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね😭コンタクトって無くなるたびに眼科行かないと行けませんか?

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はいつも眼科でコンタクトも
    処方してもらってるので😭
    3ヶ月分をもらい
    次行く時は定期検診もあります!
    コンタクト屋さん?で買う時は
    処方箋が必要だと言われたので😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね☺️どちらにしても眼科行かなきゃですね😅
    一時保育予約すればよかったです💦

    • 6月25日
はじめてのママリ

中央コンタクトはそれできましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!中央コンタクトという名前だった気がします!
    行ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

    • 6月25日
りーつ

処方箋なくても買えるところもありますが、定期的に眼科に行ったほうがいいですね。

私は1dayなので定期便でネットで買ってます。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    眼科は行ったほうがいいんですね😅
    私もワンデイです☺️
    次回からネットで買おうと思います☺️

    • 6月25日
ここ

コンタクトの処方箋は3年間有効になったはずなので、前回買ったところとおなじコンタクト屋さんに行けば買えますよ😊
無くなる度に眼科行かなくて大丈夫かと😊

ありす

度数変わらないなら買えると思います!