※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

3歳3ヶ月で映画は早いでしょうか?音も大きいです。本人が見たいと言っています。どうしたらいいか迷っています。

3歳3ヶ月頃に映画を見に行くのは早すぎるでしょうか??
音も大きいですよね…。本人が見てみたいと言っており、どうしようか迷っています。

コメント

チーズ

うち2歳11ヶ月でアナ雪見に行きました!

• 🌻

🌻

そうなんですね!!教えて頂きありがとうございます😊

• 6月25日
yuri

3歳で観に行けましたよ😊
本人が行きたいって言ってるなら大丈夫かも?

• 🌻

🌻

行ける子もいるんですね!ありがとうございます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私なら行きたいと言ってるので行きます(^^)!
そして怖くなったりしたら出てきます🌼

• 🌻

🌻

確かに何かあったら出て行けば良いですもんね!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
ママリ

内容によるかもしれません💦
しまじろうとかアンパンマンとかなら明るいし歌えるし踊れるし、もちそうですが…
本人がどうしても見たいと行ったプリンセス系につれてったことがありますが、開始30分で「飽きちゃった…」「おしっこ…」「こわい…」とモゾモゾ動き始め立ち始め(T_T)
こっちはお金払ってるし、なんとかポップコーン食べさせて最後の方は観れず退室した苦い思い出があります。😅

• 🌻

🌻

見たくて行っても飽きちゃった!があるんですね😭DVD待ってお家の方が良いのかなーー迷います…
    映画の公開は先なのでのんびり決めようと思います
    教えて頂きありがとうございます🙏

• 6月25日
𝙺&𝚈らぶ♡

アンパンマンとか子供向けなのは、ありだと思いますよ(^-^)

• 🌻

🌻

子供向けのものです!ありがとうございます😊

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

3歳3ヶ月あたりでトーマスの映画を観に行きました。
落ち着きなかった頃で、そわそわしたりはしてましたが、無事に最後まで観ることできました☺️
普段お家で真剣に観てるもののシリーズなら大丈夫かな?と思います🤔

• 🌻

🌻

そうなんですね!!教えて頂きありがとうございます😊

• 6月25日
はなさお

上の子は2歳11ヶ月でトーマス見に行きましたが大丈夫でしたよ👌
家でもそれくらいの長さの映画は集中途切れたりせず見れてたし、花火見たりするのも好きで暗さや音も大丈夫だなぁと思ったので連れて行きました❣️
下の子は集中力途切れるので今でも無理だと思います😅

• 🌻

🌻

そうなんですね!子供によるんですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 6月25日
ひよこちゃん

うちも来月初めて行く予定です!
アニメの劇場上映で30分くらいで終わるやつなので大丈夫かなーと見込んでますが、音が家のテレビより大きいこと、お部屋が暗くなること、始まったらなるべく席を立たずお喋りはしないことを伝えた上で、どうしても出たそうだったらすぐ出られるように出口に近い席を取ろうと思ってます。

• 🌻

🌻

予め伝えるのは良いですね!私もいろいろ説明して行ってみようかな…と言いつつまだ迷います(笑)
    ありがとうございます😊

• 6月26日