※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
ファッション・コスメ

夫婦で、21歳です。お金がなくてまだ結婚指輪を買っていません。その日…

夫婦で、21歳です。お金がなくてまだ結婚指輪を買っていません。その日暮らしで、、。
お金が貯まったら2.3年後に買いたいと思っています。
まだまだ買えないんですが、2年前くらいからこれがいいなあって言うものがあって、それが一人107,000円くらいのものです。シンプルで何も装飾のないもの。カルティエかTiffanyで迷っています。人生で1番高い買い物かも、、笑
相場ってどのくらいなんだろうって気になって。よかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちは2人合わせて40マンしないくらいだったと思います

pukky

婚約指輪も結婚指輪も貰ってませんし、欲しくない派です。

主人は付けたいみたいですが、私は【いらない!】と伝えてあります。

出会って10年、結婚4年目です!

子供二人

結婚式も挙げてません。

婚姻届の提出だけで十分!と言う考え方の人もここにいますwww

ちなみにティファニーはすぐにくすみますし変形しやすいと宝石に詳しい方に聞いたことがあります。

1910⋆36

うちもお金無かったので、両親がたのんだ宝石屋さんに頼んだら
結婚指輪 装飾なし 刻印入り2人分
婚約指輪 ダイヤ付きV字
この3つで10万にしてもらいました💭

付けててブランドを聞かれたこともないし、自分が憧れた指輪も「こういうデザインが良い」ってだけで絶対これってのが無かったのでむしろどこかのブランドを倍の値段で結婚指輪だけ買うより結婚と婚約の2つゲット出来てめちゃくちゃ満足してます🥰

これがいいと思ったものがあればそれにするのも良いと思います💓
人によってはずーっとつけてるものだし💭
でもふわっといいなと思ったくらいなら他にお金をかける(子供預けて2人で良いレストランで食事とか🌿)
のも良いかと💡

はじめてのママリ

すごく素敵だなあって思いました😌♥️
うちはティファニーで2人で50万いかないくらいで買いました😊婚約指輪もティファニーだったので流れでティファニーです🥰潰れることはほぼないだろうから一生指輪のクリーニングもしてもらえるし老舗の強みかなって思います!笑
2年前から欲しいって気持ちが揺らいでないならぜひどちらかで買えるといいですね🥺♡♡

コッシー

すごい、皆さん結構いいのつけてますね。
私は一つ7万弱だったかな?ダイアモンドシライシで買いました。
シンプルな装飾殆ど無しのものです。
婚約指輪ははっきり石がついてて高いものってイメージですが、結婚指輪は毎日つけるものだし、私はそのまま家事もお風呂も入るし、シンプルで、つけ心地もつけてるとあまり感じないようなものがいいなと思ってました。

deleted user

私も指輪は一人10万円ちょいのやつですよ〜😊色々見に行きましたが、やはり10万円台が多かったように思いますよ💫
もちろん、それより高いのも安いのもたくさんありますが✨
どっちも素敵ですよね!!私はカルティエは夫とお揃いの腕時計にしました🙆

ちょこ

指輪は気に入ったものが1番だと思います😊
大体結婚指輪のみで2人分合わせて20-30万くらいが多いと購入したお店で聞きました😀

私は杢目金屋の結婚指輪と婚約指輪がどうしても欲しかったので、トータル85万でした😅

MAMA♡

カルティエで買いました🙆🏼‍♀️
二人で60万ちょっとだったような!

deleted user

結婚指輪も、婚約指輪も貰ってないでーす!付き合った時に買ったペアリング2つで1万のだけです。この先欲しいとも思わないですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 結婚指輪4年目です!
でもみなさん普通に持ってるものなのでなんともなーって感じはしますが(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
凄いな( ̄▽ ̄;)指輪って高いんですね!

ちゃん

2人で15.16万くらいです☺️

deleted user

皆さんいいやつつけててすごいですね。
私たちそこにそんなにお金かける意味が分からず二人で五万くらいのやつです😂
サービスで記念日の日付だけはほってもらってます✨

かえる

うちは2人で18マンくらいでした!
結婚指輪のみで結婚したあと1年後くらいに買いましたよー
お金なかったので🤣

a

Tiffanyで2人で30万行かないくらいでした💍
誕生日にTiffanyのネックレスを買ってもらった時に結婚指輪もついでに見ていたら可愛いのがあって、その流れでTiffanyになりました!
一生ものですし、憧れですよね☺️
ちなみちうちは全く裕福ではなく、結婚式もまだできてません。婚約指輪も今はいらないから10年記念に買ってねと半分冗談ですが言ってます😂

ゆるみん🦙

うちは2人分で22万でした😙
絶対自分が気に入ったものがいいです!
愛着わきますよ✨

婚約指輪ですが一目惚れしたものがありました。可愛らしい若めのデザインでしたが、どうしてもそれが良くてそれを買ってもらいました。8年経ちますが、今も見るたびに胸キュンします💓

みりりん

私はワイレアというハワイのブランドでオーダーにしました🎶お台場にお店があり、ハワイで作って貰えます♡