※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

最近、娘とお出かけもいけてません😣💦私も旦那も平日休みなのな、暑いか…

最近、娘とお出かけもいけてません😣💦私も旦那も平日休みなのな、暑いから公園は無理だしコロナ怖くて外出は買い物ぐらい😱最近は、私がずっと体調悪くて毎週病院通いだし旦那も私も歯医者通いで😭💦
プールもないし、ずっとおうち遊び😣娘よ、ごめん。私体力なさすぎだ。みなさん、体力ありますか?サジー買うか悩む

コメント

ママリ

私以前サジー買ってました笑!続かなくて解約してしまいましたが🥺笑
うちも妊娠中なこともあり、公園や支援センターに連れてってあげたいのですが、体力がなくて行けません😰子供にはごめんね〜😖って思ってます

• さやか

さやか

サジーの効果あんまりでしたか?すっぽん小町も気になっていて💦やはり体力つけることが一番なのかな〜😂
    みっちさんは、妊娠中だから仕方ないですよ!私なんて、こんなんで二人目できたらって考えたらやばいです。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

サジー、何となく効果あった気がします!もともと軽い貧血持ちだったんですけど、立ち上がったときの立ちくらみがなくなった気がしました✨体力も結構持ちました!気持ちの問題もあると思いますけどね😂

• 6月26日
  • さやか

さやか

サジー、早速かってみます!ちなみに、オススメの飲み方ありますか?!

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

色んな飲み方紹介されてますが、私は付属のカップで原液をクイっとそのまま飲んでました笑。味わうとキツい味です笑

• 6月27日
ze

私も出かけてません💦暑いし、4人連れて出るのは恐ろしくて😣準備もあるし、出ようと思ってもめんどくさいのと、昼寝したい、、ってのがあって🙄
体力なさすぎて、もっと散歩とか連れて行きたいし、元気に過ごしたいです😢
サジー4ヶ月飲んでますがよく分かりません💦 体調悪くて、元気だすためにプラセントップとかは飲んでいますが😂

• さやか

さやか

毎日暑いから、遊具も触れないですよね😢やっぱり一番は、プールかなぁー(笑)今度小さいの探してみます!
    asaさんは、4人いらっしゃるし出かける準備だけで大変ですよね。。プラセントップは、ビタミン剤ですか?

• 6月25日
  • ze

ze

家でプールとか、広場にある子供が遊ぶ用の噴水?とかは見てるだけなので、だいぶ楽かなと😓暑いですが、、
    プラセントップは液体で、滋養強壮剤で、すごく疲れた時とか、風邪気味の時に飲んだらむっちゃ元気になります!笑笑

• 6月26日
  • さやか

さやか

あ、これ見たことあります!薬局でありますよね?

• 6月27日
  • ze

ze

薬局とかドラッグストアに売ってます😆高いですが、、風邪気味とか、どうしても元気になりたい時だけ飲んでます☺️

• 6月27日