※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

保育園の水筒を洗うのを旦那にお願いしたら、ストロー分解して洗ってっ…

保育園の水筒を洗うのを旦那にお願いしたら、ストロー分解して洗ってって前指摘したのに今回も分解してなくてそれを言ったらじゃあ自分ですれば?って言われてイライラやばいです。そういう問題じゃないねん!笑 じゃあこれから私の仕事なの?って言ったら、「仕事?ただの作業やろ」って言われてさらに腹立って、、、

しょうもない喧嘩ですが、
こうして旦那にイライラしたとき吐口はどうしてますか?
イライラしすぎて寝れません。
旦那は別室で寝てるので顔も見たく無いので起こしません?
もう娘に触れてほしくないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のグラスやお茶碗は外側だけしか洗わないことにします!

🐢推し

男は-20歳と考える
って教えてくれた人がいたので
イライラ来た時は
こいつはまだ12歳、
小学6年だ。って考えるようにしてます(笑)

おちびちゃん

旦那の歯ブラシで洗面台洗います👏

ピカ

旦那さんムカつきますね!!
『じゃああなたはそんな簡単な作業もろくにできないんだね』って言ってあげましょう!!

T

何日も洗わず置いといてあげたらどうですかね💕

りり

家事バカにしすぎですね。子どもと自分のための作業しかしないことにしたわって宣言します。
洗濯物、洗い物除外。料理も夫の分だけ作らない。ただの作業なんで自分でできるかと思って👍

riri

ただの作業さえ出来ないんだね、とかその他諸々10倍返しで子供に聞かれないようにLINEで鬼連投してやりますw
はけ口は本人にしか私の場合効かないですw
もっと温厚になりたいのですが嫌なもんは嫌です👹

ママリさんさん

うちも1回言ったくらいじゃ覚えないので、何回も初めて言うかのように「こうやって分解して洗えるんだよ」って言ってます😅
1回で覚えてほしいですがそういう生き物だと思ってるので…🙉
気長に洗脳です😂😂

ちぃ

その作業すら出来ないで偉そうにされる覚えはないですねw
私なら、簡単な作業も出来ないのに、よく仕事出来てるねーって言ってしまうと思う。
普段からやらないから、分からないとかで済まそうとしてるだけでしょ?やらないなら一生出来ないわな。
旦那を起こすやご飯を作る作業は私の仕事じゃないからしない。
水筒一つで大人気ない態度かもしれないけど、毎日面倒だな大変だなって思ってやってる事作業呼ばわりされるのがムカつく。

ママリ

ストロー部分洗うの面倒ですよね…
ボウルに水入れて私はミルトンのようなものにポイッといれてます😓
しばらくつけて濯いで終わり。。な感じです😅

めちゃくちゃ分かりますー💦
前に私もお願いした時、分解して洗ってくれなくてイライラしたので、
自分でやった方が断然良いという事に😅

イライラした時は、旦那がお風呂の時にブツブツ悪口言いまくります🤫笑 あと大事に履いてる靴蹴ったり旦那の物(お風呂上がりに着る服とかコンタクトの液体とか)を逆さまに置いたり裏返したりして反撃します!(やばい奴😅)

ひまりママ

旦那の洗濯物だけ生乾きのまま全て裏返しで畳まず、ぐちゃぐちゃにしてタンスにしまいます 笑
タンスにしまってあげてるだけ有り難く思え!と言いながら🤣
これでもイライラが治らない時は旦那の枕の上に使用済みの娘のオムツを広げて置いてます😆

Ayunn

自分が口をつける水筒なら勝手にしてくれ!って感じですが、子供が口をつける水筒ならありえない!
自分でやれば?には怒り通り越して殺意すら覚える発言ですね🤣💢
私なら『あんたに言われてなくてもいつもやってるわッッ👊💢』『前にも言ったけど何でできないの?分解するの面倒臭いのは私も分かるよ。私も面倒臭いと思ってやってるからね...自分のならともかく子供が使う水筒だよ。その辺よく考えて行動改めて下さい。』と、無表情で明日の朝にでも言ってやります✌️

ちゅーん

毎日洗い物やってくれるのはいいけどハイターやってくれないから私はそのまま結構カビ生えさせてあなたのせいでカビ生えた、言ったよね?よく子供にこんなもん使わせるよね、サイテー子供が可哀想って言いました🙃

それ以来いそいそやってます。

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

ここのコメント欄 旦那へのやり返しというかイライラのぶつけ方が面白くて1人でニヤニヤしました笑
母は強しですね❤︎❤︎

ma2

あームカつきますね!その発言。
わたしなら作業と言われたこと一生忘れられないです。
わたしも細かい場所、毎日とはいわないけど、ぬるってしてたら洗ってもらえないとイラつくタイプなのですっごいわかります😂