※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

高温期中に生理がきました。病院で検査予定ですが、基礎体温で妊娠か生理か判断できるか知りたいです。

高温期が続いてるのに今朝生理がきました。

朝一は出血量も少なく、茶色だったので着床出血かも!?と期待してましたが、出血量も増え鮮血になりました。

明日病院なので、一応検査はしてもらう予定ですが、似たような経験をしたことある方は基礎体温はどうなりましたか?
やっぱり妊娠ではなく生理でしたか?

コメント

えりこ0406

私も病院に行って基礎体温を測ったりとしていました。
同じような経験で高温が続いてるのに出血した時がよくありましたが、何日かした後に体温は低くなり、あぁ、やはり生理が来たのだなぁ!と痛感しました!

  • あこ

    あこ

    やっぱり生理でした。
    基礎体温は相変わらず高温期ですが、心配はないと言われました。

    生理が来たと分かってたんですが、どこかで期待してしまってたのでショックですが、また頑張りたいと思います\(^^)/

    • 9月14日