※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のお友達への誕生日プレゼントについて、いくらくらいでどんなものが喜ばれるでしょうか?

息子のお友達が2歳になります。とても可愛い女の子で、いつもリボンやフリフリ、ピンクや淡い紫、キラキラ光る靴などプリンセスのような格好をしています。音楽教室で一緒で、いつもその時限りの付き合いではありますが、仲良くさせてもらっています。ささやかな誕生日プレゼントを渡したいと思っています。いくらくらいでどんなものが喜ばれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

髪飾り程度のものはどうでしょう^_^
髪の毛長ければ可愛いリボンのついたヘアゴムや短ければヘアピン、カチューシャなど!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですね😍1000円以内くらいですかね?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円前後かな!関係性にもよるけど、1000円するとお返しどうしよ〜ってなります😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!あまり気を遣わない値段がいいですね!

• 6月25日
ツー

お返しをする時に負担にならない1000円くらいのもので、フリフリした髪飾り、子供用ティアラ、フリフリ靴下とかどうでしょうか✨

ちなみにうちの娘もピンクとフリフリキラキラ大好きで、小花模様のフリフリピンクワンピース買ってあげたら着て寝ようとするくらい大喜びでした👧✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

想像するだけで可愛い😍どこに売ってるかな?休日に見に行ってきます。

• 6月24日
  • ツー

ツー

バースデーにフリフリキラキラは多いかなって思います✨🌹

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度見に行ってみます😍

• 6月25日
はじめてのママリ

コメントくださったかたありがとうございます♪
近所にバースデーがないので、ディズニーストアでアナ雪のヘアブラシにしてみました❤️キラキララメが入っていて淡い紫で可愛いです💕喜んでもらえるといいです!