※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🍨
家族・旦那

迷ってます💦旦那が一人で日曜日子供2人連れて義実家行く予定立ててます…

迷ってます💦
旦那が一人で日曜日子供2人連れて義実家行く予定立ててます。
疲れてるからゆっくりしてていいよ、と言われたのですが、旦那は義実家に行くと何もしなくなり、子供のことも義母や義妹任せになります。
散歩とか行くかもですが、その際も多分そうだと思います。
義母や義妹を信じてないわけではないのですが、最近事故の話を聞いたので、事故したら。。とか考えてしまいます。2歳の娘が動くのが早く、道路にすぐ飛び出すので心配です💦
不安でゆっくりできそうもないし、後悔したくないので、
正直平日ワンオペで疲れ切っているので、休日に気疲れしたくないから億劫なんですが、やっぱり私も行こうと思っています💦
考えすぎですかね😅?
こういう場合、皆さんならどうしますか😣?

コメント

MK2

自分も行くくらいなら
普通に家で一緒に子供の面倒
見てもらいますはね😅

雪見だいふく🍨

なんか義両親が会いたがってるから連れて行きたいそうです。
私が行きたくないの知ってるから、気を使って1人で行くと言ってくれたみたいです😣

わたしは自分のいないところで何かあったら、、と怖いので毎回ついて行ってました。。
ただ、今は義実家にほとんど行かないし、私が一人になりたい時は夫に家で見ててもらって出かけるか、夫と子ども達に公園行ってもらってます!

• 雪見だいふく🍨

雪見だいふく🍨

そうですよね💦私も子供がある程度大きくなって自分で危険回避できるようになったら安心なんですが、今は難しいです💦
    やっぱり私も行こうと思います!
    義両親が会いたいから連れて行きたいらしいです😭

• 6月24日
まる

まさにうちも昔それをされていましたが、、しかも状況そっくりです💦
うちも旦那さんは実家に戻るとなんにもしなくなり義母と義理妹に任せっきり。結果、車に轢かれかける食べたことないもの(生物)食べさせられる、公園に義理妹とと子供のみで出かけ滑り台から落ちる、、なんてことがあってから私なしでは行きません!
逆にいかないと、心配すぎて休まらないと思います😂🙏

私も絶対行ってます!
今はコロナもあるので、どこか連れて行ってくれるのも嫌なので💦
気になりすぎる性格です…