※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那についてです育児全然参加しないわけではありませんが、仕事から帰…

旦那についてです

育児全然参加しないわけではありませんが、仕事から帰ってきたらスマホでゲームとYouTubeと漫画が主です。

子どものこともチラチラ見て、声かけたり遊んだりはしてるみたいなんですが、私はその間に夕飯作ってます。
パッと見たらケータイ触ってる事多くて、上の子はやんちゃだから結構怒られるし、主人声でかいので怒られると結構子どもが泣いて私のところに来ます。
お風呂も基本的には上の子はママと。下の子はママが離れると泣きますが、それぐらいの間頑張れ。という事で、下の子には悪いけど、任せます。
今日はママが上の子と入浴中何やっても泣き止まず疲労困憊してました。
でも、寝かしつけもママだし、家事もママ。
寝かしつけは上の子が主人が横に来ただけで大泣き。あっちー!って言います😅

いったいお前何してんねん?って思うこと多々で、最近ほんとにイライラします。
私も今育休で家にいるから家事、育児やるのは普通だと思いますが、これ復帰したらフルタイム、、、死ぬなって。
パパっ子になって欲しい。
でも、きっと無理だろうなーって感じです。

愚痴吐き出し失礼しました

コメント

はじめてのママリ

仕事の休憩時間にYouTubeと漫画にしてもらっては?😤
全面的に禁止するわけじゃないけど
空気読んでYouTubeと漫画みて!って言いたいですね😓

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

仕事の休憩時間も多分漫画やらゲームやらしてるっぽいですー!
    いや、したらいいんですけど、なんか子どもといてる時はちょっと控えてよって思うんですよね

• 6月24日