※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

流産後、6wの妊娠で心拍未確認。出血は止まり、つわりや胸のはりがないが大丈夫か心配。出血があっても無事な出産経験者いますか?

7wで流産後また妊娠し今6wになります。心拍確認まだです。数日前にティッシュにつく出血が2日続きましたが今は痛みも出血もありません。
胸のはりやつわりが全くなく、以前流産した時の方がまだつわりっぽい症状がありました。赤ちゃんは無事か心配です。出血があり、妊娠初期につわりや胸のはりがなくても無事出産された方いらっしゃいますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認はまだとのことですが受診済ですか?胎嚢の大きさとか排卵日や最後の生理から計算して週数ズレなしの成長かどうかで経過はちがうとおもいますしつわりは赤ちゃんやママによってそれぞれなのでまったく経験しないという子だくさんのお母さんもいらっしゃいますし初産で入院するくらい重症になるお母さんもいらっしゃいます。。。

無事にご出産されますように🍀

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。海外在住のため、日本と違い、8週に入らないと病院が受け付けてくれないので受診はまだなんです😖なので不安でいっぱいですが、前向きなな頑張ります。ありがとうございました。

• 6月24日