※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
産婦人科・小児科

熱田区・南区でオススメの小児歯科を教えてください。2歳手前でフッ素をやりましたが、2回目のフッ素はどうしたらいいか悩んでいます。新しいかかりつけの歯医者を探しています。

名古屋市熱田区・南区周辺の小児歯科オススメを教えてください!

2歳手前でフッ素をやりました。
そろそろ2回目のフッ素をやった方がいいかなーと思うのですが、区役所の歯科検診に参加するか、今のうちから歯医者へ行って、かかりつけを見つけておくか悩んでいます。

歯医者も私自身、結婚して熱田区に越してきたので、どこの歯医者さんがいいかわからないので…💦
小児歯科で熱田区・南区でオススメのところを教えてください!!

コメント

アイカ

熱田区からだと少し遠いかもしれませんが、うちの子は南区の「なみき通り歯科」に通っています。
曜日や時間に指定はあったはずですが、託児もあるのでママの治療とかの時でも安心です。
今月末から近隣に移転もして今までは医療モールの建物の中でしたが、独立するのでまた広くキレイになって託児も充実するのではないかなと思っています。

先生はもちろん受付、助手、衛生士の方皆優しく丁寧だと思います。予防歯科に力入れてるので定期的に見てもらいやすいですし、小児矯正もやってるのでいざというときにも便利ですよ♪

• きいろ

きいろ

ありがとうございます!
    南区よりの熱田区在住なので、近いです😊
    わたしが1度だけ行ったことがあります!
    この間前を通ったら新しく建物が出来ているのを見ました!
    やはり移転されたんですね!!
    予防歯科に力を入れてらっしゃるのはいいですね!!
    小児矯正もあるのはいい…!
    情報ありがとうございました🥰

• 6月26日