※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

9月23日頃の生理予定日の方、一緒に生理前の悩みを共有したいです。新しい取り組みをして前向きに過ごしています。早期検査薬は使わない予定です。

9月23日頃が生理予定日の方、居ませんか?😊
生理前の一喜一憂を共に過ごしたいです。

回答者の方から妊娠報告が出たら、新鮮な良き気運が頂けるような、、、笑

前回リセットの際は泣いてしまったけれど、こちらで元気付けて頂き前向きな低温期を過ごせました( ̄^ ̄)ゞ

🌸今期初の試み 良かれと思う事たち
・義母の「毎日入浴を!」というアドバイスをほぼ実行
・朝ごはんをほぼ毎日食べる
・ストレッチをほぼ毎日やる
・病院でタイミング指導を受ける
・お守りさんを高くて良い位置に移す
・孤独感が強いので仕事を始めた

『ほぼ』と言うところに絶妙な気合い足らずが見え隠れしますが、これくらいが自分にはちょうどでした☺️

新しい事を導入したため期待が否応無く高まりますが、冷静に。努めて冷静にノンフライングで過ごしたいです。
一回分の早期検査薬がありますが、使わんぞ(・_・;)

よろしくお願いします😊

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も25日あたりが予定日です!同じく早期検査薬1個ありますが…使うの我慢したいです😭
高温期そわそわしますよねー😫

• ママリ

ママリ

1週間以上先とは言え早々にソワソワしますよね。ラスト一個の検査薬が誘惑してきますよね😩
    回答ありがとうございます😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

その後いかがお過ごしでしょうか?
    私は妊娠検査薬をチラ見しては、『明日使おうか、明後日使おうか』とそわそわしてます。
    一度も妊娠した事が無いのでフライングでも陽性が見てみたい気持ちがあります😅

• 9月19日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

以前流産でしたが妊娠した時のような初期症状が全くなく検索魔になってぃます(笑)😭
    hcg注射してるので後数日は待たないとなーと思っています😫

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢
    過去の経験が頼りになりますよね。
    私は妊活1ヶ月目に貧乳な私には未経験な程の胸の張りにウキウキしていましたが生理予定日2日遅れで突然生理になりました💦いつもは茶オリからなのでビックリしました。真っ赤な中に白い塊があって怖かったです。
    検索魔的にはあれは科学流産だったんじゃない?!って事になってます😅

検索魔ってびっくりするくらい働き者ですよね😂

あと数日ソワソワですね。

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです。
    たまにこの時一緒だった方に赤ちゃんがやって来てないかなぁって気になって質問を覗いていました。

妊娠8週の文字を見て、感動してます😢なんだか嬉しくなって目頭が熱くなりました。おめでとうございます❣️❣️
    益々寒くなる季節なので風邪など引かれませんように!赤ちゃんがスクスク育つ事を力強く願っています!!

• 12月11日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

お久しぶりです💘
    mnさんもおめでとうございます🎊
    気にしてくださってすごく嬉しいです(´;ω;`)朝から幸せな気分になりました❤️
    あの後生理が来てその後病院にかなり通い薬や注射沢山治療して1ヶ月かかってやっと排卵してくれました(T_T)
    心拍も無事に確認できて本当によかったです。゚(゚´ω`゚)゚。⭐️

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

心拍が確認できたら一安心ですよね☺️本当におめでとうございます🎉
    ここで会えた方には是非授かって欲しいって毎月これくらいの時期からソワソワしてました😅
    妊娠に至るまでご苦労があったんですね。その苦労が実を結んぶことになって本当に良かったです😊
    お互いに無事に赤ちゃんに会えますように!!(*´꒳`*)💕

• 12月12日
ももじ

アプリ予定は22日でしたが、排卵ずれて恐らく23日です♡
今回タイミングが1回しかとれてないので、どうかな…ってかんじですが(>_<)
お互いいい結果になりますように♡

• ママリ

ママリ

排卵日が予測ついてるパターンですね!
    この時期になるとタイミングの回数などなどが不安のタネになりますよね😞
    お互いに良き結果になりたいですね😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

生理予定日まであと1週間を切ったのでソワソワが強まってます〜💦
    良い結果になって欲しい☺️

• 9月19日
  • ももじ

ももじ

同じくそわそわしてますー(笑)(>_<)
    お互いいい結果になるといいですね~♡

• 9月19日
  • ももじ

ももじ

さっきフライングしてしまいました…(>_<)
    見事に真っ白…😢
    予想はしてたけど、やっぱりつらいー😢

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

フライング試されたんですね。
    真っ白とは、、、😢
    フライングしたい時って不安と期待でいっぱいだから、真っ白だと落ち込みますよね。
    でも!赤い奴を見るまでは!!
    私もフライングしたいような、怖いような、、、

• 9月21日
  • ももじ

ももじ

昼過ぎから茶おりが…(;_;)
    やっぱりダメかー😢
    まだ茶おりだけやけど、きっともうすぐ赤いヤツが来そうです…

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

弾丸で旅行が決まったので、大体3日後に帰宅予定です。その頃まで赤い奴が来てなかったら検査薬試そうと思います!!
    と言いつつ、私も茶オリ来てて濃くなってるような、、、😢

• 9月21日
  • ももじ

ももじ

旅行楽しんでくださいね♡
    あたしは昨日の夜にヤツが来ちゃいました(;_;)
    また病院行って頑張ります!!
    先生からは流産から2回は生理見送ったほうがいいと言われてたので(今回で2回目)良かったのかな…と言い聞かせてます。
    mnさんに赤ちゃん来てくれてますように♡♡

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

(T_T)奴が来たんですね。
    以前辛いお別れがあったとは、、、😢

ももじさんにも赤ちゃんが帰って来ますように!

• 9月22日
あずあず

私は24日が予定日。
タイミングは1日しか取れませんでした💦
丁度24日がハウステンボスの花火大会。
ドキドキしながらもリラックスして楽しんできたいです💗

• ママリ

ママリ

24日なんですね!
    タイミングの事を振り返りがちになる時期ですよね💦
    予定日に楽しい予定があるのが良いですね😊楽しみに待てそうですね。花火いいなぁ

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そろそろ1週間天気予報では晴れ間もあるようで、涼しく過ごしやすそうな日になりそうですね☺️

• 9月19日
  • あずあず

あずあず

1週間切りましたね。
    まだ血を見てないのでソワソワしてます。
    けど基礎体温は測り始めたばかりだからかガタガタなので今月もダメかと諦め気味です💦
    mnさんはどーですか?

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

このソワソワがストレスにならんかとモヤモヤして、、、1日が長いですよね💦

私も基礎体温を測り始めた頃の方が今よりガタガタでした!その後の体を冷やさないとか食事に気をつけたお陰なのか何なのか3ヶ月を越える頃には少しましになりました。

今期の体温は上がったり下がったりが激しいです💦ここ数日は安定していますが土日は不規則になりがちなので信用してないです😅

• 9月19日
Mari

私もアプリで23日あたりが生理予定日です!
私も前回リセットして、ショックでした😫
今月はあまり基礎体温が安定していなくてガタガタ気味なので、またダメかなーと不安な毎日です( ; _ ; )/
赤ちゃん来てくれることを願ってます♡

• ママリ

ママリ

前回はリセットを重ねてきて、ついにプツンときました😢言い表せないショックですよね。 季節の変わり目だからかな。私も体温がガタガタ気味です(・_・;
    赤ちゃん来て欲しいです!共に願いが叶いますように。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私の基礎体温は乱高下の末、少し安定してきました。高いままを維持してくれーと念じてます☺️

• 9月19日
  • Mari

Mari

私も基礎体温少し安定してきました😊
    やっぱり期待しちゃいますよね✨
    検査薬つかいたくてウズウズしてます😅
    このまま高いまま維持してほしいですね💕

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

振れ幅が小さくなって「安定!」と思ったけど、全体を見ると緩やかな下降傾向です、、、ぐぬぬぬ。
    まだ低温期より+0.3°Cはあるから大丈夫!とか、排卵検査薬からしたら排卵は6日のはずだから生理予定日過ぎてるんじゃない?!とか、屁理屈で自分を励ましてしまってます💦

• 9月22日
ritz

はじめまして!
私も23日、24日頃が予定日です。
排卵日検査薬の使用と
基礎体温をつけて妊活2周期目です😄
今期はタイミングが1回しか
取れなかったけど
赤ちゃん来てくれるといいなぁ💕
と思って高温期を過ごしてます💡
皆さんに
赤ちゃんが来てくれますように🍼

• ママリ

ママリ

排卵検査薬使ってる時って作戦練ってるみたいで楽しいですよね!私だけでしょうか?😅 穏やかに高温期過ごされているようで良いですね😊
    みんなに赤ちゃん、来て欲しいですね!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

今期は比較的穏やかに過ごせて居ます!
    ホント赤ちゃん来てくれるといいですよね。
    楽しみな分、もどかしい時間ですよね☺️

• 9月19日
  • ritz

ritz

お久しぶりです!
    私も初めての妊活の先月にくらべて
    とても穏やかで来る時は来るだろうと
    気にし過ぎないように過ごせてます😄
    今日が高温期10日目なので
    あと4日して体温が下がらなければ
    早期妊娠検査薬をやろうと思ってます✌️
    mnさんも生理予定日当日に
    検査予定ですか?
    とにかく楽しみですね✨
    皆さんに良い事がありますように💕

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

今朝体温が下がっていました(T_T)
    茶オリもやってきて、嫌な感じです!
    腰が重くて生理痛が起きてます😭

自分の妊娠力に疑念があるうちは陽性を求めてフライングした方がいいのかなぁと悩んでいます。生理が始まった当日でも検査できるのかな。鬼検索が始まりそうです😅

あと4日!
    良いことあれー!!

• 9月20日
  • ritz

ritz

いよいよ明日ですね!
    残念ながら
    私は高温期13日目の今日
    体温が下がってしまったので
    明日リセットすると思います😢
    皆さんに赤ちゃんがきますように✨
    私は、また来月頑張ります✌️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

本当ですね!いよいよ明日!!
    私も緩く体温低下してます😢
    明日あたりにガーンと下がるのかな。
    ハッキリしたら私も来月また頑張ります!

• 9月22日
  • ritz

ritz

こんにちは✨
    皆さんもいよいよ今日ですね!
    私は何故か今朝、体温が上がり
    まだリセットしてないです😅💦
    明日、一気に体温下がるのかな?
    今日は諦めて
    沢山お酒飲もうと思ってたのに
    リセット時の楽しみも
    作っておかないとですよね( ^ω^ )

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️
    私は自分の排卵検査薬結果を見直して、「排卵は6日くらいだったんじゃない?てことは生理予定日を3日くらい過ぎてるんじゃなーい?!😆」と一人でワクワクしています。
    旅行中につき検査で確認できないのがもどかしい💦
    というか、この時期にハードに旅行してて良いのかなぁとか、、、。この旅行がリセット時の楽しみの予定でした😅

私の体温は上がったり下がったりです💦
    数日前まで強かった胸の張りが、今朝はほとんど感じられません😢下腹部の違和感も無くなりました。

• 9月24日
  • ritz

ritz

こんばんは!
    私は本日リセットしました😢
    今日の昼間はお買物して
    大好きなコーヒー飲んだので
    夜は、お酒飲んで
    ゆっくりしようと思います✌️
    mnさん排卵日が6日って事は
    かなり可能性あるじゃないですか!?
    妊娠してたら是非報告して下さい💕
    妊娠菌分けてもらいたいです✨
    旅行楽しんで下さいね😄

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

海外製の早期検査薬を失敗してしまい、市販の検査薬を急いで買って試しました。
    結果は陽性でした!!😳!!

この妊娠が継続できるか心配ですが、報告して下さいと言って貰えて良かったです☺️

妊娠菌はどうしたら最も沢山届くだろうか。
    画面越しにめっちゃ念じます!!!!
    伝染するんだ!妊娠菌!!!
    (・◇・)/~~~

• 9月26日
  • ritz

ritz

わぁーーー!!
    凄いビックリと嬉しさとで
    興奮気味です😁
    おめでとうございます✨
    妊娠菌念じてくれて
    ありがとうございます😄
    タイミングとった日とか
    どのぐらいで妊娠できたのかとか
    沢山聞きたくなっちゃいます💦
    でもまずは身体が大事なので
    無理せず穏やかに過ごして下さい。
    お身体大事にして下さいね💕
    本当に自分の事のように嬉しいです!
    私も10月の排卵日に向けて
    できる事をしていきます💡

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お祝いの言葉めっちゃ嬉しいです!

体調に大きな変化が無いので私で良ければお答え出来る限りお返事します!😄

・期間
    結婚2年目
    あれこれ妊活に取り組み始めて7ヶ月です

・タイミングについて(28〜30日周期)
    タイミング●、指導日○
    指導日にタイミング◉

D10●
    D11 13:00排卵検査薬 陰性、●
    24:00排卵検査薬 陽性 、●
    D12 エコー:右卵胞20mm、内膜30mm
    22:00排卵検査薬 陽性
    D13 10:00排卵検査薬 陰性、◉
    D14●
    D15○
    D18●
    D32 妊娠検査薬 陽性

この書き方で分かりますでしょうか。
    タイミングの丸は検査時刻の前後に合わせて記載しました💦

• 9月26日
  • ritz

ritz

凄く詳しく書いてくれて
    ありがとうございます!
    私は10月の排卵日で
    ダメだったら病院に
    タイミング指導受けに行こうかと
    思っています。
    排卵日検査薬の陽性日と
    病院でのタイミング指導の日が
    結構違う日になるって聞くので
    気になってて💦
    mnさんの書いてくれたのも
    参考にさせていただきます✨
    本当にありがとうございました。
    また機会があれば
    お話ししたいですね💕
    お身体お大事に💡

• 9月26日
コキンちゃん

私は21日が生理予定日なのですが、少し排卵が遅くなった気がしている(福さん式で)ので23〜25日くらいかと思います!
排卵期に2〜3回タイミングはとれましたが、なかなか授かれるものではない!と自分に言い聞かせていますが、期待しちゃいます〜(^^;;
私は、基礎体温を測るのがちょっとストレスになってしまい今は測っていないので、いったいいつ生理が来るのか謎ですが(笑)
来るか…来ないか…をドキドキしながらも楽しめたらいいなぁと思います😌
mnさんを始め、このページにコメントをされた方々にも良い結果が出ることを祈っています♡

• ママリ

ママリ

福さん式!気になってるのですが、奥の方でオリモノを摘む??の所で摘めるのかなって引っかってました。
    過度に期待しちゃいかん!って私も自分に言い聞かせています💦期待するなって方が無理ですよね(・_・; 笑

私も先月のリセットで酷く落ち込んで、涙が出たのは赤いアイツを見るより先の基礎体温の著しい低下を確認した時でした。ストレスになりますよね。めちゃ共感します😢
    今かかってる病院の先生が体温表重視派らしいので、やめられないです。見たくない値の度にアレコレ理由を探してしまいます💦

私も楽しみながら待てたらなぁ😊
    こきんちゃんや、みんなに良い結果が出ますように!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

あれこれ期待しちゃうけど、授かるのは稀な幸運だ!って言い聞かせモードです。
    その甲斐あって?落ち着いて過ごせて居ます。でもちょっとの事でドキドキわくわくしちゃいます😅
    みなさんに良い結果が訪れて欲しいなぁ☺️

• 9月19日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

こんにちは☆
    あれから私も、腰が痛くなったり、下腹部や恥骨がズキズキ痛くなったりして、その度に期待しては「いやいや、気にしすぎ!」と言い聞かせている毎日です(笑)
    大好きな甥っ子(1歳半)が股覗き(?)してたり、やたらとピンと来た勘が当たったり、不思議だなーと思うことが今月はよくある気がするので、ドキドキします(*^o^*)
    まだ、生理がくる気配は無いので、生理予定日を1日でも過ぎたら検査薬買っちゃいそうです(^_^;)(笑)

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

股覗き!有名なジンクスですよね!羨ましい!!
    私も今期はエコーで右排卵と聞いていて、丁度右骨盤の内側がチクチク痛んだりしていたので「!!😳」て期待しちゃってました💦
    昨日までは全く生理の気配が無くてウキウキが止まらなかったのに、今朝体温が下がり腰痛と茶オリー。これは嫌な感じです!😭

私も1日でも過ぎたら検査したろーと思ってました(T_T)

• 9月20日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私もきっと思い込み過ぎで痛いんだろ〜な〜と思います(-_-)
    腰は左が痛いのに、恥骨は右側が痛くて、あちこち痛い気がします(笑)
    茶オリ…あの「赤いヤツ」を見るまではわからないですよ!(*^o^*)

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ここに来てオリモノがほぼ無くなりました!これは生理前いつもの事なので、一呼吸置いて赤い奴が?(T_T)なんて考えちゃいます。
    ずーっと骨盤の内側がジリジリ微かに痛いのは、もしかして最近熱心にやってる柔軟ストレッチのせいかも、、、笑

• 9月22日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

こんにちは!その後、mnさんはどうでしょうか?(*^^*)
    私は…今朝あの赤いヤツと再会しました(T ^ T)
    やはり、想像通り排卵が遅れておりました(^_^;)
    でも、もし今月赤ちゃん来てくれてたら、来年5月の親友の結婚式に参加出来なくなるところだったので、今月は、不謹慎かもですが「良かった…」と半分ホッとしていますσ^_^;
    また来月楽しみながら頑張りたいと思います☆

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

検査薬を試し陽性でした!
    まだ現実味が無くて明日にも生理があるんじゃないかと心配です😓

私は流行病による避妊期間が最近更新され、期間に合う時間を経て陽性反応となりました。赤ちゃんはタイミングを知ってたのかな?と思いました。

コキンちゃんさんの赤ちゃんもさり気無くタイミングを見計らっているのかもしれないですね。きっと親友さんの結婚式がとても良い式になる事を知っているのだと思います。

来月早速赤ちゃんが来てくれますように!

• 9月26日

私も24、25日あたりが予定日です。
今月から、初めてタイミングに挑戦しています。
造影検査をして、最初のゴールデン週間。注射も打って、着床を助ける薬ももらって、言われた日に仕事でヘロヘロの旦那を叩き起こして、意地になって仲良し決行(笑)

そして、もし生理が来なかったら、人生初の検査薬使用になる予定です……それが何よりドキドキ😑💕

mnさんの試みが、理想的すぎて、私は全然まだまだ努力が足らんなーーと反省しつつ、刺激を受けました❗️そして、読んでわかるーーと思うところたくさん(孤独感とか、ほぼ……のニュアンスとか、お守りを重んじるとか😁)で、とても親近感が湧きました。

そして偶然、先ほど、不妊治療を4年頑張ってきた親友から妊娠報告がありました。
これは、いい追い風が来てる❗️と思いたいですね。みんなに風、来い来ぉーーい🙌

• ママリ

ママリ

初タイミング、一緒ですね😊
    私も是非とも造影検査受けたいです!先生は「半年はタイミングで行こう、検査はそれから〜」と言っていました💦ゴールデンしたい!!
    意地の仲良し解ります😁主人が消耗すると想像がついても『今日ったら今日なのよー!』って時、ありますよね(笑)

私の試みはふわ〜っと出来る範囲です。実は朝ごはんって毎日きな粉餅で、ストレッチはやった事にしていいのか?!って程度の日もあります😆 肝心の(?)葉酸サプリを忘れたりしてます💦
    お守りさんはお札付きで、このお札を南向きの目線より高いところという事でリビングの南向きの壁につけた棚に置いていましたが、、、棚に支える粘着シールが弱くてお札が床に着地するというアクシデントがありました😱慌てて寝室の壁にビシッと棚を据え付けた次第です💦💦

良い風来てますね!!
    是非あやかりたいです!!😆

そう言えば、理想の妊娠発覚は
    『あれ?そう言えば生理が遅れてるわ』と気付き、こっそり購入した初の検査薬で濃い陽性が出てハニカミながら主人に『実は』と報告する。でした。だから初の検査薬が楽しみでドキドキって羨ましく思います😊❤️
    実際は生理日が来るのを指折りカウントダウンしているので『そう言えば』は有り得ないし、フライング経験ばかり増してたし、主人に排卵日を伝えている事で生理日が予測されてしまっています💦

良い風にみーんな乗れますように!!

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

この時期になると期待とモヤモヤで活動を疎かにしがちですが、今期はたいこーさんに褒めて貰ったのが嬉しくて頑張れてます😆
    ストレッチの効果で開脚の角度がよい感じになってきてます!

よき風、キャッチしたいですね!

• 9月19日

連絡、ありがとうございます❗️
ストレッチ、継続して頑張ってるんですね🙌少しの事でも、続けるってホントにすごいです。自分の意思が強くないと出来ないことですよ。
今日、出先のランチで、ルトラールを持ってくるのを忘れてた自分に、喝を入れてもらった気分です。ありがとうございますっ‼️

なんか、こんなに1週間が長いのかと……生理予定まで日にちが全然進まないことにビックリソワソワする毎日ですよ(笑)

• ママリ

ママリ

小学生の頃から体が硬いのが嫌でして、成果がチラ見えて俄然やる気が増してるストレッチです😊

この時期にルトラールの服用が遅れたりすると、不安になりますよね💦
    私はギューっと強く下腹部痛が起きる事が出てきてるのでリセットの気配ありありです😭 期待していないふりしてましたが、本心はやっぱり期待してましたー!😭

一日千秋の思いとはこんな感じですよね。良い結果に向けて日にちよ過ぎろー!

• 9月20日

退会ユーザー

こんにちは❗️
    気になって見に来てみたら、びっくり嬉しい陽性反応だったんですね‼️おめでとうございます😆
    まだまだ始まったばかりで受診まで不安だという気持ち、とてもわかります。
    早く心拍聞きたいですね💕

私は、生理が遅れたまま、未だ高温期のままでソワソワしてます。
    遅れるのはいつものことで、生理前の不調もしっかり感じてるので、何とも言えませんが。

血圧もマズいレベルまで上がってますし、気を紛らわそーと受けたパート面接、このタイミングでまさかの仕事内定をもらうというオチで、軽くパニックです(笑)優先はもちろん子どもですが、新たなストレス勃発ですよ😅

我慢している検査は今週末、挑戦してみます。

とても素敵な質問トピを上げてくださり、ありがとうございました。
    mnさんの赤ちゃんが無事スクスク育ちますよーに💕

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❗️
    心拍までは主人以外に報告できないなぁと思っています😅早く聴きたいですー!

生理遅れているんですね☺️それはソワソワです!生理前の不調なのか体で何かが起きているのか、落ち着かないですよね。

私も妊活だけを見て家で過ごす無職期間が辛くてフルタイムパートの面接を受けました。私も内定を頂いていて、どうしようかとグルグル考え込んでしまっています。
    おっしゃる通り子どもが優先なのですが、もしもの時には仕事があれば心の支えになりそうだと思う気持ちがあって、、、
    (T_T)

今週末が待ち遠しいですね!
    お話が出来て嬉しかったです♡

スクスク育てたいです!
    たいこーさんにも良き報らせがありますように!!!

• 9月27日
ママリ

いよいわ皆さんの生理予定日が近くなってきました☺️
私は骨盤の内側がじくじくする違和感が続いてます。期待しちゃうなぁ。23日で予定日を越えるので、フライングしちゃおうかな。
いつもなら今ぐらいには体温が下がっているので、下がり気味?かもしれないけど高温を維持できているので期待しちゃいます!

どうか皆に良い結果がありますように!!

コキンちゃん

わぁ!スゴイですね(*^^*)
おめでとうございます♡

私も今月は、病気や手術で1年以上避妊を続けてからの、やっと解禁、久しぶりの妊活だったので、まだ体が万全ではなくて赤ちゃん来なかったのかもしれません(^_^;)
本当、タイミングってあるのかもしれませんね♡

これからは、よりお体を大切になさって下さいね(o^^o)
そして、来年元気なお子さんが生まれるように祈っております♡

mnさんとは何気ない出会いでしたが、出会えてとても嬉しく感じました(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なんだか嘘みたいで気持ちが浮ついたままです。

コキンちゃんさんにはそういったご事情があったのですね。きっと避妊期間は体の回復の為とは言えもどかしい時間だっただろうなと思います😞
    解禁となるほど回復されたんですね😊

私も出会えて嬉しいです☺️ここでお話できたお陰で、不安がありつつも落ち着いて過ごせました。励ましを頂いた事もとても感謝しています😊

コキンちゃんさんに赤ちゃんがやってきますように!!!

• 9月26日
ママリ

妊娠検査薬の結果、陽性反応でした。

これまでにあった骨盤内側の違和感が、今晩から局所的に割と鋭い痛みに変わっていて不安です。
6週目相当まで待って受診しようと思っていましたが、早々に受診しようと思います😞

元々こちらで妊娠される方を身近で見送りたい気持ちから質問を作りました。 妊活中で期待もあるものの、自分にこのような結果があるとは思っていませんでした💦

新たな不安が噴出してまだ落ち着けませんが、是非良い結果にたどり着きたいです。