※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家に入れません。旦那から締め出しくらいました。旦那の態度にイライラ…

家に入れません。
旦那から締め出しくらいました。

旦那の態度にイライラして私だけ少し外の風に当たってイライラを治めようとしていました。

もう8時なので帰ろうと玄関開けようとしたら鍵がかかっていて、インターホンも切られてます。
旦那は2階で子供達を寝かしつけしてくれてます。

皆さんならどうしますか?

※電話は繋がりません。

コメント

ao

実家に帰れる状況なら帰ってしまいます!!

• ママリ

ママリ

あのあと鍵開けてくれましたが(寝かしつけ中に気付いたらしい)子供の前で喧嘩してしまいました…。

ただ頭を冷やすだけだったのでお金も鍵も持ってなくて…。実家は新幹線乗らないと行けないので無理でしたが…。結果何もなくてよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月24日
まりこ

お金は持ってますか??
どこか避難できる所があれば避難してください。

女性を締め出すなんて酷いです!
雨は降ってませんか?
雨降ってたら寒く無いですかね。

ご実家や義実家、友人宅、ネカフェ、カフェ、どこでもいいので入れる所ないですかね?

• ママリ

ママリ

あのあと鍵開けてくれましたが(寝かしつけ中に気付いたらしい)子供の前で喧嘩してしまいました…。

ただ頭を冷やすだけだったのでお金も鍵も持ってなくて…。結果何もなくてよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

音が鳴らないって事ですか?
いつか同じことしてやると思いななとりあえずどこか行きます。
携帯以外は何も無いですか?
PayPayとか決済できる手段もないですかね?
義実家か実家あるから行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるからじゃなくて近くにあるならです。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

ただ頭を冷やすだけだったのでお金も鍵も持ってなくて…。実家も義実家も新幹線乗らないと行けないので無理でしたが…。結果何もなくてよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月24日
はじめてのママリ

実家が近ければ実家に帰ります。

• ママリ

ママリ

ただ頭を冷やすだけだったのでお金も鍵も持ってなくて…。実家は新幹線乗らないと行けないので無理でしたが…。結果何もなくてよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月24日