※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

ニトリのおもちゃ収納を処分し、引っ越しのためおすすめの収納ボックスを教えて欲しいです。スペース効率的なアイテムやカラーボックスの活用方法についても教えてください。

ニトリのこのおもちゃ収納の処分、不燃ゴミでいいと思いますか?💦割れて危ないので😥 周り散らかっててすいません💦

これを2つ重ねて使ってました。
1年以内に引っ越す予定なんですけど、おすすめの商品がおもちゃ収納ボックスはありますか?☺️

今はイケアのおままごとキッチンに入れたりこのピンクもう一つと100均の折りたたみのランドリーバスケット使ってます!

今はアパートなのでスペースを有効に使える物、カラーボックスをうまく活用するとか?教えてください☆

コメント

しらす。

うちもこれ3つ重ねて使ってます!!
割れてしまうというデメリットを抜いたら、これが一番場所取らなくて、おもちゃの出し入れがし易いんですよね😓

1番いいのが、おもちゃ箱に入りきらなくなったら
入るように使わないおもちゃを捨てさせるです😃

因みに捨てる時は
分別辞典が多分、市町村のページにあると思うので
検索かけるとわかりやすいです☺️

ママリ

私の自治体は不燃ゴミでした。
プラスチックと表記されていないものとか分別が違うのでお住まいの地域のごみ収集の情報で確認された方が1番ですよ。

花

住んでいる地域によると思います🙋
私が住んでる地域だとプラマークの無いプラスチックは可燃ゴミになってます🙋
ネットで調べると住まわれている地域のゴミ分別出てきますよ😊