※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して二年。月一元旦那と昼間に面会しますが明日初めてお泊まりに行…

離婚して二年。
月一元旦那と昼間に面会しますが明日初めてお泊まりに行きます。←息子がお泊まりしたいと言いました。
再婚を考えている人とは週末大体お泊まりします。
一年ぐらいです。

金曜日から土曜日パパといたら次は何したい?
と聞いたら彼のところに行くー!と言いました。

初めて一人でお泊まりした後に土曜日の夜から彼の家って疲れちゃいますかね??

複雑かな?と思って会わない予定でしたが土日しか会えない距離の彼なので息子が行きたいと言うならいいかなーと思っています🤔

この流れは初めてで、、
同棲や同じ環境の方、お子さんは不安定になったりしますか?😭
もちろん当日の息子次第ですが😊

コメント