※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にエルゴの抱っこ紐を使っていた方、抱っこマンの改善方法を教えてください。

産後3ヶ月で妊娠が発覚しました😊
上の子が抱っこしてないと泣くので常にエルゴの抱っこ紐をしているのですが妊娠中でもされていた方居ますか?💦
また、抱っこマンがマシになる方法などあれば教えて頂きたいです💦

コメント

ハムサンド

下の子を妊娠した時、上の子は1歳9ヶ月だったのではじめてのママリ🔰さんのお子さんよりだいぶ大きかったのですが、イヤイヤ期と何か察したのか赤ちゃん返りが始まり、お腹に紐がないタイプの抱っこ紐使ってました。
サンクマニエルのキューブというタイプです。
やはり腰で支えないので長時間は難しく、重いと肩に食い込むので短時間しか使えないですが💦

あとはお家ならハイローチェアやおもちゃが吊り下がってるプレイマット上には寝かせるのはいかがでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に紐がない抱っこ紐があるんですか!1回調べてみます!!🤩

メリーの下に置いてるんですけどすぐ飽きるみたいで抱っこするまで泣き続けるんですよ💦

• 6月24日
ままり

8ヶ月で発覚しましたが、今の今までずっと抱っこして過ごしてます。
抱っこがマシになるのはちょっとわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りとか腹痛とか無いですか??

• 6月24日
  • ままり

ままり

はったりはありましたが、腹痛はなかったです。
    お医者さんにも無理のない範囲でお母さんがしんどくなければ大丈夫と言われてたので抱っこできる範囲でしてます。
    最近はさすがに抱っこ紐してませんが、7ヶ月、8ヶ月頃まで抱っこ紐でお散歩したりしてました。

• 6月24日