※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

食べログなどで、前日キャンセル50%、当日100%代金をいただきます、とあ…

食べログなどで、前日キャンセル50%、当日100%代金をいただきます、とありますが、これはどのように支払うんでしょうか😭??
一応2日前まではキャンセル無料となってて、今日が2日前だったので、悪阻で泣く泣くキャンセルをしたのですが、きちんとキャンセル扱いになってるか不安です😭
(お店にも電話しましたが、忙しいのか休みなのか出られず😅💦💦)
大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

書いてあるだけじゃないかなって思ってます😅キャンセル扱いになってるはずですよ!キャンセル連絡しない人や、ドタキャンを防ぐために書いてあって、何回か破ると予約出来なくなるのでは?!

• ママリ

ママリ

なるほど!ドタキャン困りますもんね😭💦💦食べログにはキャンセルって載ってるので大丈夫だと思っときます😅

• 6月24日