※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

着床時期に子宮がん検診と健康診断がかぶってしまい、明日婦人科に行く予定です。その際、先生に相談してみようと思っています。

着床時期に子宮がん検診を受けても大丈夫でしょうか?健康診断とかぶってしまって😖明日婦人科に行くので先生にきいてみようと思ってました(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

確か妊娠分かって初めて産婦人科行った時に子宮頸がんの検診を受けたか受けてないか聞かれて受けてなかったらその時検査されました!妊娠分かってても検査できるって事は🤔どうなんでしょうね🤔
明日婦人科行かれるなら直接聞いた方が良さそうですね😊

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね!先生に相談したら、問題ないと言われました!

• 6月25日
🐰

妊娠してるかしてないか?くらいの時期に子宮がん検診行きましたが、頸部なら問題ないと言われましたよ!
体部はやめておいた方がいいねと言われました🥺

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!
    先生に聞いてみたら、問題ないと言われたので、検診に行きます!

• 6月25日