※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水泳帽子の中にパンツを入れられて困っています。隣に置いて欲しいとお願いしたいけど、鬱陶しがられますか?他の園でも同じですか?

園に言っていいか迷ってます❗
今日から水遊びが始まりました❗
今年から水泳帽子もあり、水泳パンツでもトイトレパンツでもどちらでもいいのですが、いざ
もどってきたら、水泳帽子の中にパンツ入れてタオルで包んで袋に入れてました❗
タオルで包むのは去年もだったので、そこは良いんですが、帽子の中にパンツはなんかなぁと思ってしまいます💦せめて中に入れるでなく隣にして欲しいとお願いしたいのですが、鬱陶しがられますかね?
他の園でもこんなもんですか?

コメント

tatara

どうせ洗うから良くないですかね??多分バラバラに無くなったりしないようにみんなセットにしてるんだと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くならないようになんですね❗
    そんな気にしないようにします❗
    ありがとうございます。

• 6月24日
🐯

バラバラになったり、無くなってしまったりすることを防止するためにまとめてるのかもしれないですね!
どれくらいのクラスの人数なのかにもよると思いますが、息子のクラスは20人くらいで、写真を撮る時も大変そうだなってくらいなので、洗うし良いかなーって思ってます。
少人数制で先生が一人一人に充分に時間があるようだったら言っても大丈夫かもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗うから良いと思う事にします。無くしたら大変ですもんね💦
    ありがとうございます❗️

• 6月24日