※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの中古品でも効果はありますか?共働きで1日中聞けず、新品は高いため中古を探しています。

ディズニー英語システムはリニューアル前のやつでも充分効果ありますか?
ディズニーは好きですが共働きで1日中聞き流しできないのとそこまでお金がないので中古を探してます。(中古だったら価格が低いのもあるので)

コメント

初めてのママリ

充分とは言えませんね
インプットだけならディズニー英語システムじゃなくて全然大丈夫ですし、
3歳のお子さんだと多分ほぼほぼ見ないと思います。

ディズニー英語システムの強みは
インプット教材ではなく、

キャンプやテレフォンや動画などのアウトプットの部分なので…


そして、それを全てやったとしても単語が足りずズィッピーを進められますし。

話せるようになる子は+で英会話など通ってます😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんとなーく英語分かればいいやー
    有名どころがディズニー英語システムだからディズニーがいい!

    っていう理由なら充分だと思います。

    ただディズニー英語システムは癖があるので、
    本場の音を聞き取れないと帰国子女の友達が苦労してました。


    ただ、そんな感じだと、YouTubeや、しまじろうなどでも充分ですよꉂ(ˊᗜˋ*)
    ディズニーと違って楽しいものですし😅

    • 6月24日
🧸

1歳3ヶ月から初めて今もずっと映像だけは見てます😌
けどほかの教材はやったりやらなかったりです💦
うちはリニューアル後のものを買いましたが、ママ友はそれより前のものも使っていて、そんなに大差ないような気はしました。
ママ友は新品で1種類安いもの購入して、会員になっていて、ゴーゴーライブ(オンラインの講座)とかやってました!残りは中古でちょこちょこ買い足してる感じです。
わたしもマメな人間ではないので、正直見になってるかと聞かれると、微妙としか言いようがないですけど…(笑)多少はおしゃべりしてますが😂
でも自分がディズニー好きなので、娘も好きになってくれたのはうれしいです(笑)
ディズニーとか2歳前からかなり楽しんでました🤣

じゅん

効果は変わらないって聞きましたよ✨

ただ、dweで中古だと、値段の割にdweの良さを得ることができないので、他のディズニーのもののほうがコスパいいと思いますよ💡