※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

20週で胎動を感じ、性別未確定。寝不足で辛さと幸せを感じ、将来に不安を抱く。

今日から20週です。
14、5週頃から胎動を感じていて
17週のエコーは動きすぎて性別がわかりませんでした😅
元々小さな物音でも起きてしまうため寝てる時にぼこぼこ蹴られると起きてしまい寝不足です💦
え、、、痛い、、、と思わず声に出してしまうほどぼこぼこされたり(´-д-)
うにょうにょぼこぼこしているお腹の動画がどんどん溜まります😅
元気な証拠!とは思いつつまだ悪阻がおさまってないため吐きながらぼこぼこ蹴られるのはしんどくて😢
まだ胎動を感じていない人もいる中で贅沢な悩みだ!と周りには言われてしまい…💦
ぼこぼこしてるのをみてもちろん幸せで、でも辛いもの辛くて、そんなふうに思ってしまう私がダメなのかと思ったり、、、
今の段階でこんなんなのにこの先やっていけるのかとてもとても不安になってしまいました

コメント

deleted user

私もありました😣
私は30wでそんな感じでしたよー。
胎動がすごすぎて気持ち悪くなってました😭
寝たくても寝れず膀胱蹴られてトイレと友達になりながら吐き気でした😂
贅沢な悩みだよなあと自分でも思います!けどほんとにしんどいですよね💦
ママリさんはまず、悪阻が終わるまでの辛抱ですね😣

ささやん🔰

わたしも今日から20週ですー!
1週間前?くらいから胎動感じ始めました👶

わたしはまだポコっポコっとたまに感じるくらいですが…
寝不足は辛いですね💦

わたしも寝不足とゆうか、夜なかなか寝れないです💤💦 毎回妊娠すると不眠になります。産まれる前にたくさん寝ておきたいですよね😪💦

みん

私もありましたよ😭
胎動が嬉しいと思えず、気持ち悪い、痛い、寝れないのにボコボコされて正直イライラしたりもありました。
生まれる直前まで続きましたよ😅