※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
お出かけ

サンリオって子供より若い女の子たちが行くところなのでしょうか…子供の…

サンリオって子供より若い女の子たちが行くところなのでしょうか…子供の誕生日で悩んでいます💦
あと1歳の誕生日みなさんどこか行ってたとしたらどこ行ったかも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

みく

アンパンマンミュージアムに1歳の誕生日の時に連れていきました

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 6月24日
ガラピコ

アラサーの妹がよくピューロランド行ってるんですが、オタ活の一貫みたいですよ😂笑
よく息子の幼稚園からピューロランドの割引券貰うんですけど、毎回妹にあげてます笑

でもお子さんもたくさんいらっしゃってると思います!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱりそういう感じなんですね…笑
    ピューロランドはちょっと考えてみようと思います☺️✨

• 6月24日
マッシュ

4月に上の子のリクエストでピューロランド行きました!
下の子(1歳2ヶ月ぐらい)も行きましたが、楽しんではいましたよ😃
乗り物もあるしキャラクターにも会えるので😊
ただ若い女の子やちょっと変わった男性で本気で好き(オタク的な)みたいな人は沢山いました💦
平日だったので空いてましたが、土日だともっと沢山いるんだろうなぁと、、
たぶん子連れよりそう言う人の方がその時は多かったです😂
うちは近いので誕生日は毎年ディズニーです😀

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!教えてくれてありがとうございます✨やっぱりそういう人は多いんですね…今はインスタ映えとかもあるからなんだかすごそう()なイメージです。笑
    参考にして行くか考えてみます☺️!
    うちもディズニーが良かったのですがチケット取れなくて…💦

• 6月24日
  • マッシュ

マッシュ

映えスポットが色々あるので、サンリオオタクな方とは別に、普通に映え写真を撮りに来たんだろうなーって言う若い子も多かったです☺️
    キャラクターが出てくる時も、待ってるのは子連れと言うより一眼持ってる系女子ばかりで、、私が子供の時とはだいぶ変わったなーって感じでした😂
    楽しかったですけどね!😀
    ディズニー、いつ狙ってるか分からないですが、マンボウ解除後なら再販される可能性もあるので諦めずに粘ってもいいと思います🤔

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

毎年行ってますが、子供もたくさんいますよ!
幼稚園の遠足の子供たちも
見たことありますし😊

うちは、 上の子の1歳のお誕生日は
ピューロランドで
下の子の時はアンパンマンミュージアムにしました ✨