※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが立つだけで歩かず、手を繋いでも歩けるが離すと怖がって座る。1歳になっても歩くのはいつかな。

5ヶ月でつかまり立ち9ヶ月で1人立ちしたのですが、そこから立つだけで全く歩きません🤣
立って屈伸して座るか、ずっと立ってるかのどっちかです(笑)
早く一緒に手を繋いで歩きたい!
手を繋いだら普通に歩いてくれるのですが離すと怖がってすぐ座っちゃいます!(笑)
もうすぐ1歳いつになったら歩くのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は3日前くらいに歩けるようになってきました!
まだまだ歩けない子も多いので焦らなくても大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと1歩2歩で、そっから進まないです(笑)
    焦らず見守っていきます!😊

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月までに色々出来てましたが、歩き出したのは1歳2ヶ月くらいですよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ることが早かったのでもうそろそろ歩くのかな〜って毎日見てるんですがまだまだかかりそうです(笑)
    楽しみにして見守っていきます😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイ期間が長いと足腰強くなると言われてるので前向きに考えましょう😁
    1歳4ヶ月で階段の下りをマスターして、胸くらいの高さの所の昇り降りも出来てます!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足腰強くなるんですね!😊
    凄いですね!!
    これからが楽しみです!!⭐️

    • 6月24日