※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母がしつこく孫に会わせろと要求し、電話着拒で逆上される恐れがある。DV被害で離婚後も悩まされ、警察や市役所に相談し、息子の保育園でも連れ去り対策をしている。不安と恐怖から平和な日々を過ごせず、実家にも戻れずに息子と2人で暮らしている。

着拒したら、相手に着拒したの
もろわかりですか?😩
昨年離婚したのに未だに義母が、
孫に会わせろ としつこいです。
私が使ってる携帯会社は電話番号の変更ができず
1度解約してから再契約しないといけないみたいで…

離婚後から全無視してるのに、なんてメンタル強いんですかね?
dvモラハラで離婚してるからもうそっとしてほしいです。

着拒ばれて逆上とかもこわいです…

前は家バレしてたので朝昼晩 急な押しかけがあったり
夜中に元旦那のピンポン連打で玄関も壊されたことがあり、警察と市役所に相談して支援措置うけて
引っ越してます。
息子の保育園は変えてないので、連れ去りがないように
‎私と実母のみの
送迎だけ受け入れるように保育園にもお願いしてます。

なんで離婚後も悩まされないといけないんだろう
いつ平和に過ごせるんだろう、と不安です。
実家に戻れないので、息子と2人暮らしですが
夜は未だに怖くて、ビクビクしてます。😭

コメント

三児のmama (26)

電話かけた時の音声でわかるかなと(´;ω;`)

deleted user

電話がコールせず話中になるはずです。
それが着拒と確認は出来ないと思うのですが…💦

迷惑電話撃退サービス等の有料サービスだと拒否してると分かってしまう?ようです。

ちぃ

相手にわかってしまうとは思います꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ孫には変わりないからなぁ。
私なら解約して再契約するけどな。
知り合いには連絡先変えたと後から伝えるし色々登録してる物の変更は面倒だけどね。
保育園は変えないにしても幼稚園入るタイミングがいいような気はします。