※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今タイムリープもののドラマを見ていて夫に戻ってやり直したい時ある?と…

今タイムリープもののドラマを見ていて
夫に戻ってやり直したい時ある?と聞いたら

一度浮気してしまった時のあの時の俺に戻り
浮気しないように行動すると言われて
思わず笑ってしまいました。

7年半前の話で許したつもりはありませんが
結婚して14年になり
何だか反省してるだなと思いました😛

ちなみに私は夫には言いませんでしたが
タイムリープするなら夫と出会わない人生と
心の中で思ってしまいました😂

ラブラブなんですが出会わない方を
選んでしまいそうです

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さんとはじめてのママリさんの温度差に笑ってしまいました😂😂😂
私は大学時代に戻って、もっと色々勉強、旅行、恋愛、留学など謳歌したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    私も温度差に自分の事ながら
    驚きました😂
    私は夫と以外きちんとした恋愛みたいなものしてないので
    恋愛したり他の人生も気になってしまって😚

    留学、勉強、旅行もとてもわかります😳!!

    • 6月24日
ママリ

私も旦那大好き人間で
今もラブラブではあります!

が、結婚直前に浮気されたことがあり、許す気に一生なれません。

旦那もきっとやり直すならそこに戻るというと思いますが、私は旦那と会わない人生はどんなんだろう〜!もっと幸せだったりして!って思っちゃいます!
浮気とかなければ、夢見心地で、また旦那と❤️❤️❤️❤️と思えそうですが、
現実的には好きですけど、
傷ついたので🤪✨✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    全く同じ感情で驚きました!

    一度の浮気が引っかかって
    戻れるなら夫と出会う前と思ってしまいます😂

    現実的には好きだけど傷ついたのでは本当にわかります😋

    同じ心情の人がいて嬉しいです🥺

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    私も同じ方がいて嬉しいです😂✨

    今でも辛くなったりしますか?✨私は3年前のことなのに、まだ結構毎日思い出します。ひどく落ち込むことはそんなに無いんですが、気分は沈みます。。
    女と同じ名前がテレビに出たり、
    旦那と女が行ったファミレス通ったり、その当時の写真振り返ったりすると、あーこのときも裏切られてたんよね〜、、となります😿

    前向きに!と思って普段過ごしてますが、んーー🥲という感じです。

    旦那には何度もほじくり返すのもあれかなと思い言ってません。はじめてのママリ🔰さんは7年前とのことですが、どうですか?🙂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合は夫がネットで知り合った人と一度でしたが
    私は名前も知りません
    年齢のみ知っていて
    昔はその年齢を聞くだけで気分が悪くなりましたし
    未だに浮気で行った場所は夫婦で行きません😚
    昔はその地名を聞くだけでテレビ消してました、

    今は年に一回くらい凄く落ち込む時期がありますが
    年々その頻度は下がっていて
    時間薬かなと思います🥺

    名前を知ってるのは嫌ですね
    お気持ちが痛いほどわかります😢

    たまにフラッシュバックもあります🥺

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    一度だったんですね!一度でも嫌なものは嫌ですよね😭😭😭😭
    うちは大学の時の先輩が言い寄ってきてセフレとなり30回はあります。、吐きそうです。
    旦那の方は気持ちゼロでしたが、あっちが旦那に長年の愛を持っていたそうで、、、

    夜の仲良しも普通にしますが、
    私となんかよりあっちの方が良かったかなとかなんかいろいろ悲観的になってしまいますorz

    再構築したことを間違いとは思わないですが、全力幸せって感じになれないのが悲しいです!幸せにある程度ラブラブ暮らしてるんですがね✨

    ありがとうございます!
    吐き出せてきもちがらくになりました。すみませんコメント欄勝手に使ってしまって!😂

    • 6月24日
らるらりら

私も戻れるなら旦那と出会う前に…(笑)
今は何の不満もなく本当に仲良く
してると思いますが
ちゃんとプロポーズしてくれる
人と結婚したいです(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    確かにプロポーズって大切で結婚生活が長くつづくほど
    昔の幸福な思い出が支えてくれるものですね😋

    同じく出会う前に戻りたいは共感です🥺

    • 6月24日
なみか

旦那に不満はないですが😂💕旦那と結婚する前に経験人数が0人だったので😭💕もうちょっと遊びたかったです😭旦那しか知らないので😭たまに前好きだった先輩から連絡くると揺らぐ自分がいます!もちろん旦那を裏切るつもりはないけど!