※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

学生の頃に作って今まで使っていたインスタのアカウントを削除しました!…

学生の頃に作って今まで使っていたインスタのアカウントを削除しました!
そして、新しく趣味用のアカウントを作ろうと思っています。
Facebookも連携されてたので、これを機に削除しました。
インスタは猶予期間?があって完全に消えるのは7/2だそうです。

趣味用のアカウントなので、もうリアルな友達とは繋がりたくない&バレたくないです!

連携しない、友達を見つけても見ないを守ればバレませんかね😂?
猶予期間過ぎてから新しくアカウント作った方がいいんですかね😂?
全然詳しくなくて心配なので質問させてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何故かわからないけど連携してなくてもおすすめに友達でてくる事あります😂
写真と名前と誕生日など個人情報わかる様な物載せなければばれないと思います。
本名にちなんだニックネームと誕生日が書いてあるとあれ?もしかして?ってなりがち。

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございます!

そうなんですか😱😱
    なんでですかね😂

アカウント名も要注意ですね⚠︎
    注意して作ってみようと思います!

• 6月24日