※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の離乳食とミルクの量について相談です。食欲が落ちることがあり、ミルクをたくさん飲むのでミルクの量を減らそうか迷っています。みなさんはどれくらいあげていますか?

もうすぐ10ヶ月になる娘の離乳食とミルクの量について質問です!
3回食にして5倍粥90gその他の副菜をリッチェルの製氷機25mlを2個あげています。
画像も載せておきます。
量は少ないのでしょうか?
眠いとなかなか食べてくれず、朝はミルクを凄い勢いで飲みます😳
お腹が空いているからか、離乳食の食いつきより凄いです笑
離乳食後ミルクも200作るとほぼ飲んでしまうので、もう少しミルクの量を減らそうかなとも思っています!
みなさんミルクの量と離乳食はどれくらいあげていますか?

コメント

はじめてのママリ

お粥90〜100で計180〜200gあげてます🥄
ミルクはあげるとあげただけ飲むので100しか作ってないです。秒殺ですが🍼😂
2日くらい少し吐き戻ししてたので昨日からは気を紛らわして離乳食後のミルクはなしにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子もミルクあげただけ飲む気がするので少し減らしてみようと思います👶🏻

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲みますよね!笑
    こちら側で減らしていいと思います😄

• 6月24日