※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

車で走行中に雨が降り出し、赤ちゃん連れのママさんに傘を貸したが、今後の対応に不安がある。

午前中車で走っているときに急にすごい勢いの雨が降りだしました😵
途中、抱っこ紐で赤ちゃん連れて買い物袋持ってるママさんがずぶ濡れで走ってて、思わず車停めて傘を渡してしまいました😣
傘はずっと車に乗せっぱなしになってたものなので返してもらわなくていいし、どうしても素通りできなくて💦
そのママさんはびっくりした顔をしてましたが受け取ってくれました!
ですが今になってありがた迷惑じゃなかったか不安になってきました、、
急に知らない人が車から降りてきて傘差し出されたらびっくりしますよね😭
コロナもあるし迷惑がられていなければいいのですが😭

コメント

ままり

びっくりはしますが、
私は赤ちゃん連れならすごく有り難いと思います☺️

びっくりしますが
こんな時期にここまでして
頂ける事に凄く暖かい
気持ちになります😌💓

あづ

びっくりはしたかもしれませんが、私だったらすごく嬉しいです😊
赤ちゃんが風邪ひいたら大変だし、そのお母さんも嬉しかったと思います🥺