※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

5日目胚盤胞移植後、妊娠検査薬で検査したいです。反応はいつごろでしょうか?

自然周期で5日目胚盤胞を移植して、今日でBT3になります☺️判定日がBT14なので待ちきれず妊娠検査薬買ってきました😂検査するとしたら、いつくらいから反応しだしますか?☺️

コメント

ぶーふ

私の場合ですが、BT6で検査して1分後にはうっすら。でも目視でわかるくらい。5分後には確認線と同じくらい濃くなってましたよ😊
BT6より前は検査してないのでわかりません!ごめんなさい💦

• coco

coco

いえいえ☺️教えてくださりありがとうございます💕💕今すぐにでも検査したいですがBT6までは待ちます😭😭😭✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちの病院はBT7で血液検査判定だったんですけど、陽性だった時、この数値なら尿検査でも反応でるねーと先生に言われたので、早ければBT6.7あたりで出そうです😊

• coco

coco

BT7で判定なんですね😳早くて羨ましいです☺️2週間はさすがに長いので😂BT6でフライングしちゃいます💕

• 6月24日