※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちん
その他の疑問

現在iPhone6を使用してまして子供の写真や動画を撮りすぎて容量がいっ…

いつもお世話になっております٩(●˙▿˙●)۶
現在iPhone6を使用してまして子供の写真や動画を撮りすぎて容量がいっぱいになってます(笑)
Googleフォト(アプリ)をダウンロードして写真を写したんですが、この場合iPhone本体のアルバムから写真や動画は削除しても大丈夫でしょうか?

子供の写真や動画が消えてしまうのは嫌なので削除するのを躊躇してしまいます(´∀`;)
同じようにGoogleフォトを利用されてる方がいらっしゃいましたら参考にさせて頂きたいので教え下さい!!
パソコンもありますが主人のパソコンで私はほとんど使用した事がないのでパソコンへのバックアップはしない予定です!!
無知でお恥ずかしいですがよろしくお願い致します(n´v`n)

コメント

柴ももまる♡

グーグルフォトに写真アップロードされてれば本体は消して大丈夫ですよー!私は結構消してます。消すの躊躇する気持ちわかります(・・;)

• なかちん

なかちん

ご回答有難うございます(n´v`n)
    初めて使用したので本当に写真や動画が消えないか不安でした…笑
    これで安心して削除できます!!
    有難うございました٩(●˙▿˙●)۶

• 9月13日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

グッドアンサーありがとうございます🌟ちなみにうちの娘も26年12月生まれです💗同い年ですねー!

• 9月13日
  • なかちん

なかちん

同級生でしかも産まれた月も同じなんて凄い偶然ですね٩(●˙▿˙●)۶
    なんかテンション上がりました(笑)

• 9月13日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

私もテンション上がりましたー!もうすぐ2歳で、ほんと早いですよね…!

• 9月13日
  • なかちん

なかちん

本当に早いですよね(笑)
    あっという間に2歳、3歳と成長するんでしょうね〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    可愛いくて愛しい娘ですが自我も出てきて毎日大変です(笑)
    お互い子供の成長を楽しみに育児頑張りましょう٩(●˙▿˙●)۶

• 9月13日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

そうですよね!イヤイヤも始まったし、だんだん意思疎通も出来るようになり大変なことも増えましたよね。お互い頑張りましょうね💗

• 9月13日