※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ココロ・悩み

子供がゴーカートで他のカートにぶつかり、謝罪したら相手に嫌な顔をされた。

公園に子供連れて行きました。
そこには100円で乗れるキャラクターのゴーカートのようなものがありました。
足でボタンを踏んで進み、ハンドル操作できるものです。
子供達の横について他の方にぶつからないように気をつけていたのですが、急に子供がハンドルを横に切ってしまったので他のカートとぶつかってしまいました。  
私はぶつかってしまった相手のお母さんにすみません、ごめんなさい、と謝罪したのですが、嫌な顔をされてしまいました。こちらが悪いのでなんとも言えませんが、悲しいような気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まりーさんは謝罪しているのでそれだけで十分というか他に何もしようがないですよね👀
子供同士の遊び場なんて何が起きてもおかしくないし、そう言った事含めて自己責任&お互いさまな気がします。
何か起きた時に一言もなかったりしたらさすがに相手にも失礼ですが。。

簡単に相手のことは語れないですが、嫌な顔する人はいざって時や同じ立場になった時には謝れない人なので、これ以上は気にしないのが一番です😊✨✨

• シナモン

シナモン

コメントありがとうございます!
    嫌な顔されても謝罪以外何も出来ずで動揺しました‥
    でもそれでも十分と言って下さって気持ちが楽になりました😢
    私も子供の遊び場はお互い様だと思ってるので、よほどのことがなければ相手を無視などしないし怒りません。
    もちろんこちらが悪いことをすれば必ず謝罪します!

今回はうちの子供が悪かったので何とも言えないのですが、相手がそうゆう人だったとこれ以上気にしないことにします😖💦
    聞いて頂けて心が軽くなりました🍀
    ありがとうございます😭

• 6月24日