※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月からお髭が気になる女の子。遺伝かもしれないけど、毛深い親から少し可哀想と感じている。可愛いと思うけど。

生後3ヶ月の女の子なのですが、添付写真のようにお髭が生えてしまっています🥲
これはもう産毛ではなく、毛ですかね😔

新生児の頃からあったわけではなく、生後2ヶ月くらいから目立つようになってきました😫

きっと遺伝だと思うのですが、私がどちらかと言うと毛深い方なので、女の子なので少し可哀想だなーと思ってしまいます😭

親から見たらどんな姿も可愛くて愛おしいんですけどね🥺

コメント

りんご

うちの娘も毛深姫なので生えてます😂笑
でも、可愛いですよねぇ〜🥰
本人が気にし始めたら剃ってあげようかなとは思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    すっっごくかわいいです🥺💓
    女の子だからいずれ気にする時が来ると思うので、その時は全力でサポートしたいと思います!

    今は中学生?小学生?くらいからできる脱毛もあるみたいですしね✨

    • 6月24日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

うちも生えてますよ〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから段々目立たなくなっていけばいいですが濃くなったらちょっと可哀想かなあって思っちゃいます🥲
    本人が気にしだしたらなにか手を考えます!!

    • 6月24日
ねはやらママ

懐かしいー!
ウチの娘もえ?髭じゃん!て思った時期ありました😂
段々と目立たなくなりました😊
他人が見てもこのお口は可愛いですー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いってゆっていただいてありがとうございます🥺💛

    この写真はちょっと暗いので黒く見えますが、どちらかというと色白の子なので目立っちゃうかなって少し心配ですが、目立たなくなることを祈ります😵‍💫💓

    • 6月24日
らすかる

色が白いうちは目立ちますよね😂😂😂
うちの子もありました🤣
産毛だと信じてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😵‍💫
    これから肌の色も多少は変わるし顔も大きくなるので毛が増えずぐぐーっと引き伸ばされて薄く見えるようにならないかなあと期待してます🥺

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します💦
その後、娘さんの産毛どうですか??
今まさに、私の娘も同じような感じでして…🙊
今後お髭が薄くなればなと願ってる状況なんですが…
差し支え無ければ、今どうなったか教えていただきたいです😜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらずです🤣
    でもやっぱり全体的におおきくなったからか、範囲が広がって薄くなった気もしますし、それほど気にならなくはなりました✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね🤣
    でも気にならなくなったとのことで
    希望がもてました!!
    うちの子もそうなればなぁ〜😌
    ありがとうございます❤

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちにしてもそんなの気にならなくなるくらい、月齢上がるにつれ、できることが増えたり、いろんな表情見れるようになったりで可愛さ増していきます❤️
    これからが楽しみですね🥺❤️

    • 6月11日