※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターで他の子供に踏まれてイライラした。

吐き出す所がないので、愚痴らせてください
今日の午前中に支援センターへ行ってきました。
うちの子はズリバイしてます。
一歳半くらいの子供のママ(Aとします)が他のママとお喋りに夢中になっていました。
Aの子供が私の子供の手をがっつり踏んでいきました。
Aはお喋りに夢中なので、そんなこと見てもいないので、謝ってもきませんでした。
うちの子は泣きませんでしたが、私がイライラしてしまったので、早めに帰りました。
手は大丈夫そうですが、モヤモヤしたし、イライラしてしまいました😡

コメント

🐷

相手の子も小さいし
支援センターに行くなら
そのくらい日常茶飯事だなあと
思いました😂

確かに見てない親が悪いですけど!

はじめてのママリ

うちも先日同じ日に2回息子が手を踏まれました。
息子3歳、その子達も3歳です。どちらの時も親が気づいてなくて、1人は外の遊具だったんですがその親の目の前で息子の手を靴で踏んでる状態でも気づいておらず😂

でも、小さい子がいる場なので仕方ないよなーて思ってましたよ😌