※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
お出かけ

もうすぐ3歳の誕生日を迎えるのですがどこにお出かけしようか迷ってい…

もうすぐ3歳の誕生日を迎えるのですが
どこにお出かけしようか迷っています。

2歳の時はアンパンマンミュージアムに行きました
最近はプリンセスに興味があるので
ディズニーランドがいいと思いましたが
チケット入手できず😭どうしたらいいか迷っています。

皆さんなら3歳の女の子のお誕生日
どこへお出かけしますか?
またはしましたか??

コメント

ぽにょ

私は毎年水族館🐬に連れていってます!
今年は出産があるので悩み中ですが😅

はじめてのママリ🔰

興味があるかわかりませんが、サンリオピューロランドいいです。広すぎず、室内なので雨でも大丈夫です。ただ、ベビーカーは持ち込みのみでエレベーターは1つしかなかったです。

kncs

コロナが怖いので実はあまり外出できてません。🥺
コロナが落ち着いたらおもちゃ王国に行こうかな? と、旦那と話してます。日帰りや疲れすぎない場所にするかおじいちゃんおばあちゃんの家ですかね