※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方のみにお伺いします。切迫早産だったけど予定日超過した方居ますか?予定日までどのような経過でしたか?

経産婦の方のみにお伺いします。
切迫早産だったけど予定日超過した方居ますか?
予定日までどのような経過でしたか?

コメント

母は弟の時に切迫流早産でシロッカー受けてましたが40w1dで出産してました!

はじめてのママリ🔰

2人目が、切迫流産からの切迫早産でシロッカー手術もしてます😨
臨月になって縛った糸とってからはわりと動き回っていましたが、結局産まれたのは予定日前日でした!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

2人目がそうでした!
27週で出血があり、32週から自宅安静指示で早めに里帰りして基本寝たきり生活、37週からは安静が解除になって上の子と毎日公園に行ってましたが全く産まれず😅
予定日超えて誘発分娩になりました💦

えみりー

切迫早産で入院までしてました!
36wまで入院していて、そこから退院してすぐ生まれるかもと思ってましたがなかなか生まれず(笑)

結局へその緒が首に巻きついてたみたいで降りてこれず、心拍が下がって緊急帝王切開になりました💦
41w0dでの出産でした😣