※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つかみ食べしかしないので、つかみ食べレシピをたくさん教えてほしいで…

つかみ食べしかしないので、つかみ食べレシピをたくさん教えてほしいです!💦

とにかくスプーンでは食べません😂
食べても1〜2回でスプーン取るか「いやいや!」って感じです笑

現在、にんじんの薄切りと蒸しパンと卵焼きと肉団子をヘビロテしてます🥲

できれば簡単なつかみ食べレシピをたくさん教えてください!!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

きなこパンとかあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく朝の蒸しパンにきなこ混ぜてみました!!ありがとうございます!😭✨

• 6月24日

じゃがいも茹でて(レンチン可)潰したものに、片栗粉混ぜておやきをいつも作ってます😊
味付けかえたり、みじん切りにした野菜やしらす入れたり、ベビーフード混ぜ込んだり、いろいろバリエーション増やせて楽チンです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃがいも万能ですね!!😳
    しらすしばらく使ってなかったので買ってきます!ありがとうございます!😆✨

• 6月24日