※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
ファッション・コスメ

。免許更新 のメイク(カラコン)についてです。普段カラコンいれていて…


★免許更新 のメイク(カラコン)についてです☆


普段カラコンいれていて
濃いめの化粧💄している方に質問です!!



明日免許🚕の更新をしてくるんですが
たしか
カラコン禁止✕ですよね。

その場合濃いメイクしてる方カラコンなしで
普段のメイクしますか?

カラコンなしで
ナチュラルにしますか?


どーしよーかと思いまして。(笑)



コメント

まい

一番最初カラコンなしでばっちりメイクしたら、メイクだけきつくて黒目ちっちゃくて、違和感すごいあったので
ナチュラルメイクにしました!!笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そーなりますよね(笑)
    ナチュラルメイク苦手だけど
    仕方ない。ナチュラルにしようかな。(笑)

    ありがとうございます☺️

    • 9月13日
まりち

すっぴんにしちゃいました!笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    すっぴん…であの写真怖いなあ…(笑)

    • 9月13日
比奈♡

すっぴんマスクです!(笑)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    マスク外して写真ですか?🙄

    • 9月13日
自由人💖

度ありのカラコンならOKですよ!その代わり運転する時は必ず眼鏡かコンタクトをつけなければいけなくなりますが(^_^;)
私は素直にカラコンなしでナチュラルメイクで行きました!どうせあの手の写真じゃ盛れないので諦めます。笑

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    度ありじゃないんですよね〜😣💔
    私も素直にナチュラルにしようかな…
    プリとかにしてくれないかな。
    ひどすぎて身分証明書で出したくない(笑)

    • 9月13日
モーグリ

今現在の免許証は仕事中に更新してたのですっぴんですけど、その前のはカラコンがっつりギャルメイクでした( ̄▽ ̄;)笑笑

よく外人に見られるから何も言われませんでした(笑)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ハーフっぽいんですね♡
    すごく羨ましいです😣❤️❤️

    • 9月13日
♡れつmama♡

がっつり色付きカラコン
してましたが
写真撮るとき
カラコンはしてますか?
って聞かれて
してないです。
って言ったら普通に
大丈夫でした😅

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    あれいつも嘘つこうか
    悩みます…(笑)
    目見せろって言われないですかね?w

    • 9月13日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    職員がおじいちゃんだったし、
    田舎なので
    カラコンってものを
    知らないんじゃないかな〜
    と思ってダメ元で嘘ついたら
    いけました。笑

    • 9月13日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    (笑)(笑)
    普段グレーですが
    明日黒に近い茶色でやってみますwww

    • 9月13日
♡boy'sママ♡

私も、今の免許証カラコンしてます!何も言われずでした(笑)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    茶色とかですか?♡

    • 9月13日
  • ♡boy'sママ♡

    ♡boy'sママ♡

    ブラウンです!黒ふちのです!

    • 9月13日
ap

私もカラコンで取ってますが
してません!で通りましたよ笑
あまりに発色よかったらバレると思いますが(>_<)
チャコン黒コンぐらいなら全然いけるとおもいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ちょっとやってみよーかなとおもいます🤔💕

    • 9月13日
こっとん様

私はカラコンはしてませんが化粧はいつもより濃いめで行きましたよ!

一応カラコンもあまり色が目立たないやつならバレないですよw

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    まつ毛とかもつけてましたかあ?♡
    挑戦してみよーかな…(笑)

    • 9月13日
  • こっとん様

    こっとん様

    ばっちりつけまでしたww

    • 9月13日
ちむさん٩(Ü*)۶



免許更新🚕行ってきました\( ˙▿︎˙ )/
40代くらいの
いじわるそーなおばさんで
カラコンつけてますか?とかの前に
そのカラコンは度入ってますか?って
即突っ込まれましたwwww
全然ナチュラルコンだったのに…
くそー😡😡
って感じでした(笑)
昔もあのおばさんだったような…。

みなさん くだらない質問に回答くださり
ありがとうございました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡💕