※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

夜勤看護師さんが検温や挨拶を怠り、日勤や遅番の看護師も放置。リネン交換やシャワー介助もないため、退院を希望している。

付き添い入院8日目
夜勤看護師さん挨拶にも来ず、検温にも来ず
顔拭きタオルも届かず放置プレー

今日担当ですと日勤、遅番の看護師さん挨拶には来たけどその後放置プレー

今日このままもう何もないんかな??

リネン交換の日じゃないの?
介助でシャワー始まる日じゃないの?

えっ??
もう娘も暇持て余してるしわたしも今日の予定わからなすぎてもう訳わからず。

することないなら早く退院させてほしいね。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院や科によって違いはあるかと思いますが、朝からオペや入院あったりすると検温の時間とかずれることがあるかもです🤔
あと、うちの病院はシャワー浴あるならその間にシーツ交換してました!その方が患者さんに移動してもらったりすむしスムーズなので。
もしかして、今日介助浴ならその予定なのかも?(違っていたらすみません)
ただ、それって看護師では当たり前の考えでも、患者さんは知らないだろうし、朝、今日の予定いうべきだと思います。気のきかないのか、忙しくて余裕のない看護師なのかも💦
看護師に今日介助浴とかリネン交換何時ですかー?って聞いても良いと思います!あと、毎朝今日のスケジュール教えてほしいって看護師に伝えといても良いかもです!
正直、手がかからない人は後回しにされがちだし、わがまま言ったもんがちなとこもあるかと!

• ひまわり

ひまわり

6:30くらいにはいつも検温とかあって手術当日もちゃんと来てくれました😅
    耳鼻科、整形外科なのでそこまで重篤な患者さんがいる病棟ではないんですけどね💦
    ナースコールもそこまで鳴らなそうです😅

昨日は10時19時に点滴がありますって今日と同じ看護師さん教えてくれたんですけどね🤣

• 6月24日