※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上の子の幼稚園の延長保育が18時までで、途中で下の子を別の園に迎えに行かなければならない場合、皆さんはパートの終業時間を何時にしますか?😣

上の子の幼稚園の延長保育が18時までで、途中で下の子を別の園に迎えに行かなければならない場合…

皆さんならパートの終業時間、何時にしますか?😣

コメント

ぺしぺし

距離にもよりますが、、、
安全を取って4時とかですかね🧐

• ママリ

ママリ

所要時間を書き忘れていたので補足しました💦
    安全をとっても16時で間に合いますかね💦💦

• 6月24日
おと

私はいつも17時に終わってで急いで2箇所に迎えに行ってる感じです!
余裕を持って迎えに行くなら16時ですね!

• ママリ

ママリ

送迎にかかる時間、通勤にかかるお時間はどのくらいですか?😣
    残業などはありますか?💦
    16時終業なら余裕を持って迎えに行けるでしょうか?💦

• 6月24日
ひかきん

残業などしなくていいなら、16時でいいんじゃないかなと思います。
16時に終わって下の子をお迎えにいっても16時半には保育園を出れるだろうし、道が混んでても1時間半あれば18時には間に合うんじゃないかなと思いました🤔

prn

16時までにしてすぐ上がれなかったとしても16時半までに上がれれば間に合う気がします🤔職場からの交通手段にもよるかもしれないですが…

もも

私はいつもお迎えギリギリです😅
職場→保育園→幼稚園という感じですが、
二人とも四時までにお迎えで、さん時まで仕事してます!

アリエル

うちは幼稚園が17時半までなので、16時終わりで下の子迎えに行き、17時前後に幼稚園に着く感じです❗️
夕方車混んでる日もありドキドキです💦
余裕持ってたほうがいいと思いますし、ギリギリだと1人になると可哀想かなと思って少し余裕持たせてます❗️
私は今のところ16時きっかりに終われるのでありがたいです✨

まめ

16時でも間に合うと思います。
でも、私なら余裕持って15時半とかにします。
道が混んでたら間に合わなくなるとか気になるので…😅

funkyT

下のお子様の保育園にもよりますが。。。
保育園によっては、荷物と子どもをぽいっと持たせてくれて終了って所もあるみたいですが、うちは居室に入ってオムツや荷物を回収したり、ロッカーの着替えを補充したり。保育士さんはじっくりと当日の様子を教えてくれたりするので、お迎えに10-30分かかります。
だとしたら、17:00に職場を出てギリギリかもしれませんね。

• funkyT

funkyT

16:00だったら、可能だと思います。

• 6月25日