※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日の確認方法や妊娠検査薬の使用時期について教えてください。症状やフライングについても相談があります。

排卵日確実な方お話聞かせて下さい💘

排卵日が病院や検査薬を使用していて
ほぼ確実な方よろしくお願い致します🤲

本日高温期8日目、生理予定日5日前です!
フライングで妊娠検査薬で反応したのは高温期何日目からでしたか?
フライングについての批判はなしでお願いします🤲
明日(高温期9日目)にフライングしようか考えています。

また症状は生理前1週間前から
腰痛、下痢や頭痛、おりものが増えるなどがあり、今回も腰痛やおりものの変化がありまたリセットかな…
と感じています。でも妊娠と生理前って症状がなかったり、生理前とほとんど変わらない人もいるのでまだ希望をもっています!

フライングで高温期何日目から陽性反応がでたか、お答え頂ければ教えて下さい💘いつも検査薬はドゥーテストを使用しています。
よろしくお願いします!

コメント

さおりん

高温期10日目にうっっっすら幻覚ぽいのが見えました!9日だったら見えないかもしれません🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね🥺
    着床が遅れてたら反応出ないですよね🤭
    ありがとうございます💓

• 6月24日
(´-`)oO

フライングで高温期9日目からくっきりと陽性反応がありました🧚‍♂️ドゥーテストの排卵検査薬でも試して、ドゥーテストの妊娠検査薬でも試しましたがどちらともくっきりでした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

9日目でくっきりだったんですねー!
    双子ちゃんだと濃いのかな?関係ないか😂
    排卵検査薬、なるほど!そっちの方がまだダメージが少なそうです💓
    ありがとうございます💓

• 6月24日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

双子だと濃いみたいです🥺👋1人目の時も同じ時期ぐらいにフライングで検査薬したんですけどその時は髪の毛ぐらいのうっすーい線でした(>_<)

• 6月24日
ママリ

高温期10日目でうっすらでした🙋‍♀️
徐々に濃くなりましたよ💓