※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスのママさんに遊ぶ誘いがあって困っています。ママ友ってどうやってできるのでしょうか?

4月から保育園入ったのですが、同じクラスのママさんが一緒に遊ぼうとよく誘ってきます😅
年上だし、送りの時しか顔を合わせないのに遊ぶなんて私にはまだ考えられなくて😂

でもそんなものなのですか??😂
遊ぶって…どこで遊ぶんですか?😂
子供達いれて公園ってことですか?😂

やんわりスルーしてたんですがさすがにもう限界でして…😓
みなさんこんな感じでママ友ってできるんですか?😂

コメント

まる

10ヶ月から通ってますが保育園のママさんに遊ぼうと誘ったことまだ1度もないですね💦
保育園の帰りにタイミングが合えば子どもたちが一緒にキャッキャしてる間に少し園庭でおしゃべりする程度です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 6月24日
アテ

子供達が仲良かったら公園くらいは行きますかね🤔
子供が行きたがれば😅

きっとそのママさんは仲の良いママ友が欲しいんじゃないんでしょうか?
子なしで遊ぶのは私はちょっと嫌かな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供なしはきついです😂

    • 6月24日