※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

今年32歳になります👩🏻最近、よく首が寝違えたような痛みが多発してます⚡…

今年32歳になります👩🏻
最近、よく首が寝違えたような
痛みが多発してます⚡️
右の首と肩らへんが痛いと思って湿布貼って
すると次の日は反対の首と肩が痛くなって
その繰り返しで首肩がおかしいです😭💦
思い当たることと言えば
パートしていて疲れるのでよく
旦那が帰ってくるまでソファで
うたた寝してしまいます🥲
それはダメだなと思って最近は
床にごろ寝布団敷いてソファでは
寝ないようにしてますが、、、歳ですか?😭

コメント

deleted user

枕が合ってないんじゃないでしょうか?🤔
枕が体に合わず、頭だけ枕に乗ってる状態だと首に負担がかかって痛くなります💦
私も起きる度に首痛くて
首、肩に沿ってフィットする形の枕で首痛く無くなりました!

  • nana

    nana


    自分にあう枕ってなかなか見つからなくて難しいですよね😭
    でも私は高いより低いほうが好きなんですが、あってないのかな?!😭

    • 6月24日