※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

「意外とある!」と思うバストサイズ(カップ数)はどれくらいだと思いま…

「意外とある!」と思うバストサイズ(カップ数)はどれくらいだと思いますか?

貧乳でもなく巨乳未満ってことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

意外とある、のは胸があるということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!脱いだら意外と胸があって美乳というか、貧乳だと思ってたら大きかった!みたいな。これは華奢な人限定になってしまいますね💧

• 6月24日
cinnamon

CからDくらいでしょうか?
でもその人の体型によりますね。痩せ型の方ならこれくらいでも充分豊満に見えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれくらいですよね。Dあたりが巨乳じゃないけど、程よく肉があるイメージですかね。

• 6月24日
空色のーと

私がD65ですが、貧乳に十分見えます🤣トップは82とかなので、よほどピタッとしたのを着ない限り無いも同然 笑

痩せなら、Eカップくらいないとあるように見えない気がします🤔

アンダーが80とかなら、Cとかでもあるように見えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよく聞きます!Dあるけど貧乳に見られるって。BとかCの(私のようなw)人からしたら羨ましい限りなんですが!😂
    そうなるとカップ数だけで小さいとか大きいとか勝手にイメージされても困りますね💧

• 6月24日