※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と家で過ごす頻度について相談です。外出の準備が大変で疲れるため、家で遊んでいても大丈夫か不安です。

年子の子連れて毎日散歩か公園行くの疲れるー😅たまには家で引きこもってもいいですよね😅皆さんどのくらいの頻度で子供と家に引きこもってますか?💦男みたいに支度しないで家出れれば毎日連れて行きたいけど、髪の毛アイロンして軽く化粧してことは色々やることあると外に出る気がなくなってきます😓室内でも子供と遊んであげれば大丈夫ですよね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2、3日一回くらいです😅
毎日家の前であんよの練習はさせてますが、どこかに行ったりするのは2、3日1回くらいです😂

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
私週1回でるか出ないかくらいでほぼ家ですよ😂
あとすっぴんマスクです😂

mari

ぜんっぜん大丈夫だと思います!
外行きたくて一日中泣いてるならともかく、家の中でも子供が楽しければ全然OKだと思います☺️🌟

うちは買い物やら何やらで午前中は外に出ることは多いですが、公園しばらく行ってません🥲
たまーに散歩しますが、散歩に行くのも 買い物に行ってスーパーやショッピングモールを歩くのは子供的にはそれほど変わらないみたいです笑
プレ行ってるのでそこで刺激を受けてます🤣