※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

子供が遠視の乱視でメガネ購入を検討中。トマトグラッシーズの耐久性や、保証の良いメガネ屋さん、定額制のメガネについて相談中。眼鏡経験がなく迷っています。

子供が遠視の乱視?弱視で
メガネが必要が微妙なところですが購入を勧められたので買おうと思ってます。
トマトグラッシーズが丈夫そうでいいと思ってるのですが使ってる方いましたらズレなど丈夫さなど教えてください!
後、どこのメガネ屋さんで買ったら保証がいいなどあれば教えてください!
メガネの田中で子供なら定額制おすすめと言われたのですがどうなんですかね?😅
夫婦共に眼鏡かけたことなくて全く知識がなく迷ってます、、

コメント

ポコ田ペペ子

トマトグラッシーズ、ズレないです‼️
これ使う前はバンド着けて鼻当てにズレ防止のシリコンみたいなの貼ったりしましたがトマトは何もつけないでもズレません‼️
壊れにくいように柔軟性が少しあるので安心です😊
うちのとこは眼科でトマトグラッシーズ扱ってるので、眼科が扱うくらい使いやすいのかなって思います😊

地元に住む友達は色々調べて保証は愛眼がいいって言ってました✨

• ぬん

ぬん

ほんとですか!!
    デザインも色もたくさんあって柔軟性があるのでいいなと思ってました!!
    使用してる方からの感想とても参考になります!ありがとうございます😊

愛眼ですね!ありがとうございます🌟

• 6月24日
ぷりん

トマト本当おすすめです😳
2歳から眼鏡ですが、軽いので本人も楽そうです✨

そして下の子が0〜1歳の時に眼鏡の耳にかける部分?気付けば下の子にびよんびよん広げられてましたが、それでも壊れません😳

アンファンでオシャレ眼鏡も作ってみたんですが、うちは度が8と強くてレンズ薄くしてもある程度は厚くなるので、重くなって鼻に跡付いちゃいました💦

8万ぐらいしましたがお蔵入りしましたw

• ぬん

ぬん

びよんびよんしても壊れないの凄すぎます!!3歳初めてのメガネ幼稚園にも行ってるし絶対雑に扱うのでトマトグラッシーズにしようと思います!
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます😊❣️

• 6月25日