※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

赤ちゃん返りって、下の子がまだお腹の中にいる時にもあるんですかね🥺??

赤ちゃん返りって、下の子がまだお腹の中にいる時にも
あるんですかね🥺??

コメント

a

私、今12週なんですが急に娘がミルクって泣きだしましたよ🤣
母乳育児だったのでミルクの存在知らないと思ってましたがYouTubeとかで見かけたのかな?なんか機嫌悪くなったらミルクって泣いてポポちゃん?のおもちゃの哺乳瓶くわえて赤ちゃんみたいなことしてます笑

• ママ

ママ

うちも10ヶ月で卒乳して全くおっぱいに執着なかったのに最近おっぱい触ってくるんです😂(笑)
    おもちゃもまた口に入れたりしだして、、🙄
    何か察してるんですかね😂(笑)

• 6月24日
  • a

a

たぶん察してるんだと思います🤣

• 6月24日
884

ありますあります🤣(笑)
なにかを感じとるのでしょうか……(笑)
妊娠と気付いてすぐ娘はめちゃくちゃママっ子の抱っこ星人になりました(笑)

• ママ

ママ

やはり、あるんですね👶(笑)
    抱っこ抱っこになりますよね!!
    もう最近はお腹がしんどくて長時間の抱っこはきついです😂
    884さん出産もうすぐですね!頑張って下さい🥺💗

• 6月24日
  • 884

884

ありがとうございます❤
    お互い無理せずがんばりましょう♪

• 6月24日

ありました!
ばぶばぶ、ミルクちょーだい💕とか言いながら保育園の廊下すらハイハイしてました。笑

• ママ

ママ

ハイハイしてるの可愛いです😂💗(笑)
    やっぱりまだ産まれてなくてもあるもんなんですね🥺!

• 6月24日
mimi

今、赤ちゃん返り真っ盛りです😂💦
今日もずーーーっと抱っこ!と言われて腰も痛いので、座って抱っこしたら、たっち!と怒られました🤦‍♀️
ご飯も1人で椅子に座って食べれるのに、椅子に座らせようとすると、嫌!と泣きわめき、ご飯は、いらない!と言われ、スプーンすら持ってくれないです😂💦
ついこの間まで、自分から椅子に座ってご飯!と要求して、スプーンを私が触ると怒ってたのに😂💦
私の膝の上に座らせて口までご飯を運ぶとようやく食べてくれる状況です🤦‍♀️
イヤイヤ期もあるんでしょうが、イヤイヤの方向が完全に赤ちゃんに戻ってます🤷‍♀️

RKK

あると思いますよ😂
2人目妊娠中はなかったんですが
今は上の子が赤ちゃん返りなのか
ご飯眠くて食べられなーいとか
抱っこして欲しいー!って甘えてくるようになりました😂
弟が産まれてくることはわかってる見たいです!
下の子も抱っこマンになっちゃいました😂

ゆか

あると思います💦
うちは妊娠発覚少し前から急にママママ、抱っこ抱っこ、夜パパと一緒に寝てるんですがバイバーイって別れてたのに急に引き止めて毎晩大泣き中です😅察しが良すぎでは?と思いました🤣

はる

ありますー😂うちの娘がそうでした!お腹が目立つようになってきたら「ママ〜、〇〇(娘の名前)は赤ちゃんなのー、ミルク飲みたいでちゅー」と言われてビックリしました😂膝の上にゴロンと寝転がってきたり、子守唄を歌ってとか、今まで一度もなかった後追いが今始まったりとか色々あります笑
なので赤ちゃん扱いしてたらここ最近はいきなり「〇〇はお姉ちゃんなの!赤ちゃんじゃないの!」と怒るようになり、心の準備が出来たのか、、見ていて面白いです笑