※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

愛知県岡崎市在住です。ここ数ヶ月、胸から脇にかけての痛みがあります…

愛知県岡崎市在住です。

ここ数ヶ月、胸から脇にかけての痛みがあります。毎年、乳がん検診は受けていますが、不安なので乳腺外科を受診したいと思っています。

岡崎市付近で、紹介状など無くても詳しく見てくれる病院を教えて下さい。

コメント

...

三河安城の近くにある乳がんクリニックはいかがでしょうか?

以前、岡崎市民、がんセンター、トヨタ記念で医療事務をしていた者ですが、紹介なしで、、、ってことになると総合病院、大学病院以外のクリニック希望ってことになると厳しいですが岡崎ではないですね😭
近隣の市だと、安城の乳がんクリニックと豊田に新しく出来たさくら乳腺外科クリニックが近いと思います。
豊田は分かりませんが安城は手術や入院も出来ると聞いたことがあります🤔

• ぽん

ぽん

ご回答、ありがとうございます😊
    たくさん大きな病院で働かれてみえるのですね。すごい!

やっぱり総合病院などは紹介状が必要ですよね。

安城の乳がんクリニックがありましたね!豊田の病院は知りませんでした。調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 6月23日
はるまる

大浜医院はどうでしょうか🤔?
乳腺の検査は電話で予約しないとダメですが、しっかり診てもらえました!
紹介状などもいりませんよ☺️
毎月通っている助産師さんにも岡崎なら大浜医院さんかな〜と言われました!

ただ、内科も併設してるので感染対策だけはしっかりして行った方がいいです😭
お大事にしてくださいね!

• ぽん

ぽん

ご回答、ありがとうございます😊
    大浜病院は質問する前に調べても出て来ませんでした!
    助産師さんのおすすめでしたら間違いないですね。
    検査は電話予約ですね。

感染対策のことまで、教えていただきありがとうございました😊

• 6月23日
  • ぽん

ぽん

今日、教えていただいた大浜医院に行ってきました!
    丁寧に見ていただけて、ホルモンの関係で痛みが出ているということで、乳がんではなくて、ほっとしました😌

良い病院を教えていただき、ありがとうございました😊

• 7月5日
  • はるまる

はるまる

こんばんは☺️!
    よかったです😍建物は古いけど、先生気さくな感じでいい人ですよね☺️
    お役に立てて何よりです❤️❤️❤️

• 7月5日