※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

旦那にイライラするキレ芸身につけたんかって言うくらいキレてるなじゃ…

旦那にイライラする
キレ芸身につけたんかって言うくらいキレてるな
じゃなくて
キレるようなことする貴方が悪いんでしょーー😇😇
3日連続パチンコ三昧ってどういうこと??
臨月入ってるのに入院の用意はできてない
私の携帯は止まってて外では使えない
もしもの時のタクシー代も無い
え、自宅で産めと??
1人目の時みたいに予定日通りにいくわけないやろ😇😇
マジで腹立つ😇😇
なんでそんな余裕そうなわけ??
産むのこっちなんですけど😇😇

コメント

はな

自分勝手な!!出産をなんやと思ってるんや😡
すずさん元気な赤ちゃん産んでください🥺💓

さゆあゆ🔰

えー😱☀️ビックリです。

臨月で入院の用意出来ない

携帯止まってる

タクシー代も無い

って

旦那さんの計画性の無さに驚きです。

すずさんとお子さん
居てるのに……。