※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAのトロファスト縦置きタイプを使っていて方に質問です。後ろが空い…

IKEAのトロファスト縦置きタイプを使っていて方に質問です。後ろが空いているので使いづらいときはありませんでしょうか?
購入を考えていてらそこが気になっています

コメント

そうママ

IKEAの棚では無いのですが、同じようなデザインの棚を使っていたことがあります。

特に後ろが空いていても問題なく使えていましたが、別で購入した板に好きなリメイクシートを貼って裏から固定して使ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べつで購入して固定!!
    すごいっ!DIYされたんですね!!尊敬します😭
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月23日
  • そうママ

そうママ

サイズだけ伝えればホームセンターで切ってくれるので、後はニトリで買ったリメイクシートを貼っただけです😂

購入して気に入らないようだったら塞いじゃうのも手です👍笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ホームセンターあんまり利用したことなくて!
    その板をご自身で鍵でつけられたんですか?

リメイクシートおしゃれだなぁ〜💕そうですよね!気に入らなかったらそうしよう!

• 6月23日
🐼

私もそれが気になりながら買いましたが、つかってみたら全然気にならないし気にしたこともなかったです😳👌
壁も傷ついてません☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子供が棚の後ろにおもちゃ落としそうって心配で😭

• 6月23日