※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちゃん
雑談・つぶやき

痛いよ〜(°_°)土曜日から今も20分〜7分間隔の前駆陣痛で体力も限界だよ…

痛いよ〜(°_°)土曜日から今も20分〜7分間隔の前駆陣痛で体力も限界だよ〜このまま本陣痛来てよ〜

寝不足過ぎて頭痛い。でも携帯触ってしまう。
それにしても前駆陣痛マジで痛い!!!!下半身砕ける!

コメント

⑅

わかります😭💦💦
私も前駆が痛すぎて4日後に産まれました💧💧
もう少しですね!応援してます✩(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

• いのちゃん

いのちゃん

頑張って痛みに耐えます😭早く赤ちゃんに会いたい〜❤️

• 9月13日
  • ⑅

私はずっと前駆が続いてる感じで、病院に行ったら子宮8㌢で怒られました(笑)

本陣痛に繋がれー!୧(๑⁼̀⁼́๑)૭

• 9月13日
  • いのちゃん

いのちゃん

えーーー!??その時って痛みの間隔はどれぐらいでした!?

さっきナプキンがビタビタになるぐらい何か出たので高位破水じゃないかとビビってます💦

• 9月13日
  • ⑅

陣痛時計ではかってましたが、ほんとバラバラでした💧10分間隔になってから電話したら、8㌢もひらいていて次は早く来ないと自宅で産むよって言われました(^o^;)

え!?自分で止めれますか?とめれなくてまだ出る感じなら破水もあるかもです……😭💦💦

• 9月13日
  • いのちゃん

いのちゃん

私、先生に3〜2分間隔になったらおいでって言われてます´д` ;
    もっと早く呼んでよ〜って思います😭
    間隔バラバラでも子宮口開いてる可能性あるって恐怖です∑(゚Д゚)

寝返りうった時にダラダラってなんか出た感じが3回ぐらいあって、でも止まるから尿漏れなのかオリモノなのか破水なのか全く分かりません💦

• 9月13日
  • ⑅

3~2分間隔Σ(゚ω゚)
    私は我慢しすぎっていわれたので😂

病院は近いですか?私は破水したことないので良いアドバイス言えないんですが……😢
    痛すぎてあまり動けないと思うけど、荷物用意してすぐ行けるように祈ってます😭💦💦

• 9月13日
  • いのちゃん

いのちゃん

家から病院は近いです😄
    今行ってきたら破水じゃなくおしるしが多いって言われたので安心です!

張りもまだまだ弱いから帰宅です(笑)

• 9月13日
  • ⑅

おしるしでしたか(><)
    破水じゃなくて良かったけど、帰宅辛いですよね(´;౪;)

無事産まれますように!

• 9月13日
⑅

グッドアンサーありがとうございます😉👍✨